tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 49
2015/05/20//Wed///17:43


ご無沙汰してました。
なかなか書けなくて…
今日はまりん様の四九日なんです。
仏教で四十九日経つと生まれ変わるそうなんですが
良いことしてるとそのまま天界に残れるとからしいです。
まりんは女王様気質ながらよくできた猫だったので
残留組かも。

2015052017374237b.jpg

アヤシイ祭壇風になってます。
20歳と11ヶ月の大往生でしたが
というかそんなに長生きだったからこそ
超寂しいです。
控えのモフモフも居ないので。

ちょっとまだ暫くはぼーっと過ごしますわぁ。










○ 2015/05/25 15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2015/05/26 23:55

まりんちゃん、天国に行ってしまったのですね。
残念だけど、愛されて愛されてtomonekoさんのもとで
天寿を全うしたのだから、まりんちゃんも心穏やかに天国に旅立てたのではないでしょうか…。
最後まで女優さんできれいな気高い猫ちゃんでしたね。
お悔やみ申し上げます。
tomonekoさんもお疲れが出ませんように。

さわら | [ Edit ]
○ 2015/05/30 07:40

ニャンとの素敵な生活。

ブログで拝見していて憧れていました。
懐かしいです。

marco | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
