tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まりん20歳
2014/05/22//Thu///14:16


20140522135454131.jpg
ウチに来て20年になりました。
5月の今頃来たと思うんですよね。薄情で細かい日付をチェックしなかったと言う。。。
金曜日だったことは憶えてます!

あれから20年も経つとは!!びっくりです。

ご本にゃんはまぁ元気です。

持病は年寄り猫必須の腎臓と甲状腺。喘息はなんだか今はおさまってます。
トイレは一昨年位から所構わずになったまんまで、私が居る時は模様したらトイレに置く
留守番の時は行動範囲をペットシート敷きつめることで対処してます。
ここ1年は後ろ足が特に弱ってよくそこらに転がってます。
いろいろできなくなってることは人がやってくれ当然!と言う雰囲気です。
もともと女王様気味でしたが拍車がかかったと言いましょうか。
ワタクシは忠実なる下僕としてお世話させていただいてますよ、ハイ。
どんなわがまま女王様でもできるだけ長く一緒にいたいもんです。


タブレットからの初投稿!
成功するのか?








○ 2014/05/22 18:56

まりんねーさま おたおめ!
省エネモードでゆるゆるごきげんにお過ごしくださいませ〜♪

たまきち | [ Edit ]
○ 2014/05/22 21:29

たーちゃん
これだけ生きてるんだからなにしてもオッケーよね
お互い女王様道を堂々とあゆんでききましょ

まりん | [ Edit ]
○ 2014/05/23 22:59

ごぶさたしております。まりんさんのご長寿を拝見し、嬉しくて思わず書き込み。どうぞお達者でお過ごし下さい。

ニゲラ嬢 | [ Edit ]
○ 2014/05/28 07:56

ニゲラ様
訪問&コメントありがとうございます!寝てばかりであまり面白い画像が撮れないんですがボチボチ元気にしております。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2014/06/13 23:09

やっとお姉さまの半分になりました。
これからもネコの修行のご指導よろしくお願いします。

さくら | [ Edit ]
○ 2014/06/25 13:02

さくらちゃん
若いころの運動は大事よ。いっぱい食べていっぱい運動しておくのよ〜
そしてどんどんワガママになってにんげんをこき使うのよ!

まりん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
