tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 展示会にいってきました
2013/10/23//Wed///10:33


kumikoさんの手提げ展示会

素敵~
いつそんなに刺してたんですか?
大盛況の四日間だったようですよ。
(おさしんもう少し撮ったのは後に載せましたよ。)

マリアンネさんの展示会
012_20131023102022c30.jpg
イサガーの毛糸を使った完成品がわんさか。
やっぱりいい色でした。カセでみるより案であるほうが素敵。
おしゃれ時間に載っていた三角ストールがピンクとグレーで編んであって
とっても好みで本のはぴんと来なかったけど編みたくなりました


くーみん展示会のオサシン

005_20131023102313d1d.jpg
メインキャラのクロスステッチ

kumin009.jpg
私の一番好みだったの

kumn006.jpg
あっぷりけ

kumin002.jpg
スモッキング

kumin005.jpg
織り(本体の布もですよ!)

003_20131023102233675.jpg
編みとウール刺繍

kumin004.jpg
ホワイトワークの入った刺繍と刺繍とビンテージ布

kumin007_20131023102228159.jpg
ベビとウエディング

kumin007.jpg
恒例のお針箱

すんごい多彩~~~

tnekoはどれを手伝ったんでしょうね~





○ 2013/10/23 11:14

お世話になりました!ありがとう〜

k | [ Edit ]
○ 2013/10/23 15:30

おーーかーさんの展示会すんごいです。眼福
見たかったなぁー
次回は是非行きまする〜

この前まで暑かったのに もう編み物の季節すね。
いい糸で膝掛けとか編んでみたい(もーそー列車)
tnekoさんは巻物?あれってすごい細い糸でなかったっけ?でも可愛いよねー

とーさん | [ Edit ]
○ 2013/10/24 17:03

*kさん
どもども。お手伝いしてよかったな。な展示でございました~
これからもよろしくです!

*とーさん
実物はもっとスゲーかったののですよ。2回も言って穴が開くほど見てきました。

巻物細いのがんばりましたでしょ~。でも、ヒーコラでしたが。コットン、ウールで軽くて肌触りいいです。でも、もうちょっと寒い気がしてきたよ羽織るには。ぐるぐる巻きはありだけど。妄想列車を実走にしてくださいませよ。

tneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
