tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 花見・・・
2005/04/15//Fri///12:15


050415hanami.jpg

ももじ&ぱうら:きれいねえ~うっとり~
おうた:綺麗だけどさ。その向こうから視線を感じるぜぃ。

今日はまりんはただの通行にゃん。

薔薇とフリージア、近所の農協で700円也~。
いい香りなんだけど、
梅も今すごい香りでクラクラしそうです( ̄∀ ̄;)A

昨日のディップの書き込みたくさんありがとう!
レスしなくてごめんなさい。
アボガド&サルサが採用になりました。
他のも今度試してみるね~
ionさんのピーナッバター八丁味噌が気になる私デス。

そして私からもお薦め一つ。
アンチョビ缶とにんにくみじん切りを
オリーブオイルでアンチョビが溶けるまで暖めて
その後も暖めつつ野菜スティックにつける。
これ、んんまいです。
白ワインにGOOOD!
たしかイタリアンでバーニャカウダとか言うのだったと思う。

さてさて、午後も買出しに行かなきゃ・・・。







○ 2005/04/15 18:05

えぇ~、まりん様?と画像をよく見たら、いたいた!
「カメラを向けると やってくる」のかな?
BQ、楽しそうね。まだ、滑れるのかしら?

yumin | [ Edit ]
○ 2005/04/15 20:58

Tomonekoさん、こんにちは。
本当だ、マリンちゃん、良く見たらいたいた♪
アンチョビディップ、私も大好き!
作るとあっという間に無くなっちゃいます。

satomi | [ Edit ]
○ 2005/04/17 06:53

天元台....大昔に行ったことがあります。友人の実家米沢に行った折に ゴムぞうりでバスに乗って^_^;

サスガは女優まりちゃん。
いかなるときも目線はカメラなんですねぇ~。ブルに 教え込もう


たむ | [ Edit ]
○ 2005/04/17 20:35

お~~!まりんちゃんさすが!

BBQはいかがでしたか?
アンチョビ美味しそう♪
今度うちでもやってみま~~す☆

jun | [ Edit ]
○ 2005/04/17 22:15

なぬ~、あんちょびっ?
素でもOK、って塩分過多になるよね~。

3人そろってにゃんにゃんミーティング・・・?

あやこ | [ Edit ]
○ 2005/04/18 11:59

yuminさん
滑れますよ~私はパスですけど。
なのに筋肉痛とはいったい???

Satomiさん
アンチョビ美味しいですよね~
ついついいっぱい食べちゃいます

たむさん
天元台、夏もいいらしいですよ。
高山植物がきれいだとか。

おしゃれ工房の5月号に猫をうまく撮るというのが載ってますよ~


junさん
BBQ美味しかったです。寒かったけど。
アボガドディップが好評でした。
お肉に乗っけても美味しいって。
アンチョビは個人的にはパプリカが一番合うと思ってます。

あやこさん
アンチョビ素…ペーストのはいいかな?でもにんにくと合うのよ~!





tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/95-479ad655
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
