tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 4月。。。
2013/04/06//Sat///12:34


気がついたら4月も1週間過ぎておりました。びっくり。
編み物は単調部分に入り亀の歩み。

1玉半で1メートルくらいでしょうか。糸は十分足りることが判明。
冷房よけにいいかと思ってたんだけどちょっと暑苦しいかなぁ。。。
今使い時なきがします。んが先は長い。。。

先週思うとこありタブレットなんか買いました。
004_20130406123334.jpg
まりん:あたしも使うの。

うそです。やらせです。でも、肉球でなめこの収穫できますよ。(笑)
安いからとキンドルにしたんだけどアプリは少ないし
背面カメラないし・・・で
ゲームとネットうろうろだけ。
ブログはパソであげてます。。。
といいながら電池がすぐなくなるほど使ってたりします。

今晩から嵐だとか。。。
ベランダの植木鉢とかいちおう端っこに避難させました。
最近へんな天候ですね。
そういえば珍しい富士山が水曜日の雨上がりに見えたんです。
fujisann20130406.jpg
全身雲をまとってまるでラピュタ!









○ 2013/04/07 13:01

全身「霊」をまとってに見えたよ!(驚)
すごい!

早く編んで、次の「透かし」っぽいのを作らないと。
夏に間に合うように〜

とり | [ Edit ]
○ 2013/04/09 11:22

*とりさん
まさに霊峰富士!!!
ははぁぁぁ~な感じ。

この巻物すすまなーーーい。
次のんね~。いけるかしらん。

tneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
