tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あれ?
2005/04/13//Wed///13:51


050413outa1.jpg

ももじ、洋服つくってもらったの?


ももじ:ちがいますですよ
    紹介します・・・


050413outashoukai.jpg


ももじ:兄の「桜太」おうたです。
おうた:やあ、みんなはじめまして!
    ももじがいつもお世話になっとります。
    tomonekoさんがなかなかその気になってくれず
    やっとうまれましたよ。
ももじ:ほんとですよねぇ。頭はにいさんのほうが先に
    出来てたのに。
おうた:ま、いいじゃないか。桜には間に合ったみたいだし。

050413outaminoue.jpg

ももじ:にいさんは洋服着てるんですね。いいですね。
おうた:何言ってる。
    お前が先にできたからピンクがなくなりそうになって
    苦肉の策らしいぞ。
    でもにあってるからいいか。
ももじ:じ・自分でいっちゃうんですか。
    でも、そのへそ出しはどうかなあ・・・

******
桃次の名前のわけがわかりましたね。
おうた、ももじよりハキハキした性格らしいです。( ̄∀ ̄;)A
同じ号数のかぎ針のはずがよく比べたらちょっと違った
のでこんなに大きさの差がでました。
でも、顔が!変というかなんというか…
ももじとは随分違う感じにできました。
なんだかこいつ写真写りいいです。
(実物より画像の方がいい)

ああ、RRが進んでませんっっ





○ 2005/04/13 15:33

おうたくん、誕生おめでとう!
とても陽気な性格なのね♪
顔も笑ってる~(笑)
洋服は苦肉の策だったんですね@
でも、よく似合ってますよ(^^)

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/04/13 16:54

へそだしは、若者の流行らしいので OKでしょう。
これで、ももじ、おうた、まりんさまと3人劇場が ますます繁盛しそうですね。
ところでうちのは・・・物体にすらなっていない。むいていないかも、かぎ針。(最近「むいていない」と言うことで、長期在庫増直中)

yumin | [ Edit ]
○ 2005/04/13 17:10

tomonekoさん、こんにちは~。
桜太クン、ももじちゃんに思わず笑っちゃいました!
梅の枝がステキですね。微笑ましいお花見の光景、和みますぅ。

RRは私も全然進んでいません、どうしよう!!!
予定外の用事が入るとダメですね~、なんて責任転嫁していますがそろそろ本腰を入れませんとね。

RUMIKO | [ Edit ]
○ 2005/04/13 18:12

はじめまして! おたけと申します
こちらで ももじさんを拝見して以来 すっかり惚れこんでしまい 日参しておりました
おうた君も いい表情ですね~ (*´∇`*)

拝見しているうちに どうしても Myあみねこが欲しくなってしまって
本を買い込んで いくつか作ってみたりしましたが
毎度 サイズ定まらず 表情もいろいろになってしまいます(^^;

そのほかにも 素敵な作品の数々を眺めては 刺激をいただいたり。。。
いつかご挨拶せねば と 思っておりました
どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

おたけ | [ Edit ]
○ 2005/04/13 22:16

ひばなさん
RRをはじめると、あみ猫が気になりだすようで( ̄∀ ̄;)A
あまりにも性格が違いそうでびっくりなんです。

yuminさん
かぎ針、私も向いてないと思います~。耳の形とか同じじゃないもの~。

Rumikoさん
いらっしゃいませ~
梅は香りもすごいですよ!
Rumikoさんちはいながらにして桜見が出来るんですね。いいなあ。
RR、がんばりましょう~

おたけさん
いらしゃいませ~
はじめまして、ですがいろんなBBSで
すれ違っていたのにご挨拶せず失礼していました。
ももじfan(笑)でしたか!(笑)
あみねこ、同じ様に作ってるのに違ってきますね。同じになったら
つまらない気もしますが・・・。

こちらこそよろしくです。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/13 22:18

おうた兄、いついらしたんでぃ。。

へそだしルックなかなかきまってるぅ~♪ ちゃんと、青いお座部もある!

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/04/14 14:07

tomonekoさん、idee見たよ~びっくりだよ~素晴しい!!

それにおうた君。そうだそうだ、頭が先に出来てたからおにいちゃんに決まってんじゃん。ね。

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/04/14 14:49

なおこさん
おうた兄ぃ~。赤いけどまりんルック。なんだか旅に出かけそう。

そのわんさん
断水なんだって~たいへん。3日はつらいよね。
へへへ、ideeみた?ありがと。なんでも展示会をするかもだって。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/93-92339b9b
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
