tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 年よりはわがまま
2012/10/03//Wed///11:08


まりんさま。18歳自己中まっしぐらでございます。

ここ数日、朝の添い寝にやってきます。

t:断然私の陣地のほうが狭いのですが?
m:そうかしら?半分くらいよ。
t:体の大きさは考慮にいれないのですか?
m:だって私だって伸びたらこのくらい必要だもの。

ってな感じ?しかも掛け布団はかかってはいけないそうです。

それから、困ったちゃんなことに二月ほど前から場外ちっこがたまに見られるようになり
猫は死ぬまでトイレは自力で行くというのでボケちゃったんかと思ったのですが
どうやらトイレのナニカが気にらないので近くまできてジョーと相成るようで。。。
トイレ前にペットシーツを敷いて対応してたんですが、どうもトイレの砂が
手足につくのがイヤみたいでトイレのなかをペットシーツにしました。
そしたらまた入ってするようになりました。
でも、足腰弱ってきていてちゃんと座らずにして、体はトイレでシッコは外ってなことは
あります。ま、それくらいならペットシーツで対応できますからね。
ちょっとくらい困ったちゃんってことで。

猫ねたついでに。
私は猫毛は集めてないんだけど立派な髭だけは集めてますの。
3年でこんくらいになりました。

*吹き出し注意!




003_20121003105055.jpg
イモちゃんさくのヘンテコマスコットのまつげになってまーす!





○ 2012/10/03 13:09

ぎゃーーーー予想外です!
大笑いしてしまった。

吉まま | [ Edit ]
○ 2012/10/03 14:52

*吉ままさん
最初は毛が一本♪からはじまったんだけどすぐまつげに移行。最近お見せしたくてたまらないお姿まで成長です。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2012/10/03 20:07

ぎょーーーー!
数倍可愛くなってる~~~

イモンヌ | [ Edit ]
○ 2012/10/03 20:34

*イモちゃん
すーぱーボリューミーまつげ♪でひょ!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2012/10/03 22:09

おひさしぶりです。
吹き出しました~
私もやってみようかな(^^)わたしの髭じゃないですよ~

jojo | [ Edit ]
○ 2012/10/04 09:06

覚悟してたのに
ビックリしつつ噴出したー。
お茶飲んでなくてよかった…。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2012/10/04 12:19

*jojoさん
おひさしぶりです~~
笑っていただけると本望です!
ワンコちゃんの髭はやらかいからどうかな?

*ふーこさん
いいでしょこれ~
ふーこさんちは違う色の髭あるのかな・・・?
みんな白かなぁ


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
