fc2ブログ
 tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 肩掛けバッグ&ポーチ
2012/06/27//Wed///14:17


ご無沙汰です。
更新サボってばっかりです。
手は動いてないけど、お楽しみはあったんだけどなぁ。
湿気でシヨシヨノパーでした。

昨日今日はカラッとしていて手を動かしてました。
いつ入手したかも忘れたインテリアファブリック。

ポーチのファスナーが20cmなんで、バッグは意外と大きめで
B5はらくらく、A4も薄ければオッケー。

かなり遅れ目の母の日物件です。
肩掛けが調節できるのかイイといわれて、金具初使用でした。
自力でわかると思いきや???になり、ダーさんのバッグとか
引っ張り出してきて使い方がわかりました。

さて、これでこの前買って来た布で自分用のにに着手できるわん。



ちなみにうち布はみどり水玉。
003_20120627135930.jpg
マグネットボタン二つ付けたらカエル!?
スポンサーサイト










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//