tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ミニミニきんちゃく
2005/04/07//Thu///11:37


050407kobukuro.jpg


昨日のビーズハートをお友達に送るのにそのままじゃ
なんだなあと作ってみた。
適当に作ったので目測を誤り、ちょっとちっちゃ過ぎちゃった。

出来上がりで3.5×5cmくらい。ミニミニです。
ベルファストにevaの花糸でDrawn ThreadのSouvenirSampler
の一部ともいえないほどの一部。
ブラックワークになるのかしら…でもバックステッチだったり
ランニングスッテッチの往復だったり…ステッチャーさんには
見せられませんねえ。


これを作ってチクチク復帰!とか思ってたら
このあとかなりHeavyな知らせが入り
また針持つ手が鈍くなりそう・・・です。







○ 2005/04/08 16:54

これくらいのデザインならダブルランニングステッチも苦にならないのですが!
最近苦手にしていま~す。
それにしても相変わらず細かな気配りがされていて感心しています◎
口の部分のステッチやボタンや♪
見習わねばっ!

マリー | [ Edit ]
○ 2005/04/09 08:36

マリーさん
これはほんとにミニミニ!
ダブルランニングは迷子になります( ̄∀ ̄;)A
うふ、このお花のビーズ、いろいろ混ざったセットに入っていたのですが、今回みたいに「あら、ぴったり~」な使い方ができるとなんだか嬉しくなりますよね。
で、当てもなく買ってしまうパーツが増えるのであった・・・

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/10 23:39

ホント、可愛い袋にまで入れていただいて、恐縮です。ボタン(?)は桜にも見えるし、全体ピンクだし、何もかも私好み。うーん、幸せ!

ありがとうございました。

nyanko | [ Edit ]
○ 2005/04/11 11:06

nyankoちゃん
ビーズ、取れちゃってないかとか不安なんですが・・・。
どうでしょう?
コレ作って~だったらいつでもいいよん。難しすぎるのはダメよ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/88-feac98f7
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
