tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久々にビーズを・・・
2005/04/06//Wed///12:19


050406ha-to.jpg

恵比寿の三越にあったCavianというビーズやさんのキットです。
お友達と見ていて、多分できると思うよ~
なんて安請け合いしたんですが
結構ワイヤーの処理とかに手こずってしまいました( ̄∀ ̄;)A
見た目は一応見本どおりだと思うのだけど。

その昔、ビーズにはまりかけたのですが
作っても使用しないのであまりはまらずに済みました。
でも、これからの季節ビーズも涼しげでいいなあ。

昨日から花粉の症状がきつくて・・・
針ももたずにボーーーーっとしてます。
こっちに来てから全然平気!なんて浮かれてんだけど
さすがに今年の飛散量はすごいのかな?
でも、東京では売り切れらしい「超立体」マスク
こっちではまだありますよ。
花粉症のひとの人数も少ない気がします。
やっぱり空気がきれいだからかな。







○ 2005/04/06 19:21

tomonekoさん、こんにちは!
ビーズ私も以前はまりかけました。
でも案の定すぐに仕舞い込んでしまって
今後も形になる予定の無いビーズがわんさかあります。^^;
でもたまに作ると新鮮な感じで楽しいですよね♪
ハートの形、とても綺麗に出来てますね。キラキラして可愛い☆

ムツミ | [ Edit ]
○ 2005/04/06 19:29

ビーズ、全然向いてない~って
早々に諦めました、そのわんです。
(ちっちゃな粒粒が拾えなくていらいらしちゃったのでした。)

真紅のビーズ、涼しげなシルバーとあっててプチ・ゴージャス!素敵です~♪
tomonekoさんの守備範囲も広いのね!
憧れます~(^^)


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/04/07 10:22

今はもう季節を問わずビーズアクセサリーを身につけますよね♪
ご存知の通り我が家は夫がビーズ担当なので久々に製作依頼したくなりました!
本当はきちんとした宝石を身につけたい年代ですが・・・(笑)
↑真紅&シルバーが以外に爽やかでステキ◎

マリー | [ Edit ]
○ 2005/04/07 10:56

ムツミさん
ビーズ、まだまだ流行ってるようですね~。パーツとかも種類が豊富になってるような・・・。
かわいいおじょうちゃまたちにティアラなんてどうでしょう?

そのわんさん
ひさびさにやって、細かい作業に、うッ!無理やり通してビーズ割るんじゃないかと冷や冷やでした。

マリーさん
本物の宝石の年代~オホホホ~と笑ってごまかす。
最近のパーツはゴージャスに見えるのもあるんですねえ。これと同じ形で赤のスワロをパールにしてあるのが可愛かったです~。
旦那様がビーズ担当なんですか!いや~その器用さうちのダーさんにも分けて欲しいわあ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/10 23:34

いただいたビーズは明日デビュー予定です!
どんな服に合わせたらいいかと思案しておりましたが、以前、六本木ヒルズに行った時に衝動買いしてしまったナラカミーチェの黒ブラウス(私が勝手にアゲハ蝶と命名したフリフリ襟のヤツ!覚えているかしら?)に決定しました。
かなり気合入ってますよ~。

だいぶお手を煩わせたようですが、またオーダーさせていただいてもいいかしら~?




nyanko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/87-0db5e335
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
