tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なわ編みBAG
2012/04/05//Thu///13:40


完成しました!

ピエロさんのコットンニィート色番607を6玉使用。針はニットプロ輪針4.5mm。
デザインはDropsさんのこれを参考にしつつ、
編み方はテキトーにアレンジ。

適当に考えた割にはよくできましたなのんはマチから持ち手にかけて。
007_20120405131717.jpg
よくできました。ここは。

ただ、ねー。
重いんですよこれ。単体でも。その上中身入れると
びよーーーーーーんとどこまでも伸びそうです。
005_20120405131659.jpg
色はこっちのほうが近いかな。
これで財布とポーチ入れただけ。平置きとえらい違い。
ニットのバッグには内布必須らしいんだけど、
これどこにつけていいかわからんのです。

ってことで編むだけ満足作品かも。










○ 2012/04/07 11:07

縄編みに挟まれてる植物みたいな模様
サンプラーの模様みたいで可愛いね♪
少し重くても、斜めがけなら楽だし活躍するよ~。

YUMI | [ Edit ]
○ 2012/04/08 09:02

*YUMIさん
その模様がやってみたくて作ったようなものですの。
よーく見ると一番下のボブルだけ大きいのだ。イイカンゲン!
昨日使ったんだけど、上のコートからはみ出るくらいのびちゃった。トホホ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2012/04/08 23:06

お久しぶりです。
相変わらず素敵な作品作られていること、まりんさまがお元気なこととても嬉しいです。
さて、長い間お世話になりましたが
カフェオリーブは3月末で閉店させていただきました。

5月より同じ場所で雑貨店《日用品のき》として
リニューアルオープン致します。

ギアチェンジしながら人生歩んでいこうと思っています。
その節は本当にありがとうございました。
機会があったら寄ってくださいね。
たぶんひとりか、たまにりっち~とやってます^^
いつかお会いできるのを楽しみに・・・・♪

○ 2012/04/11 10:47

*大竹さん
ごぶさたしております!
ブログはいけんしておりました。
cafe業務お疲れ様でした。そしてリニューアル後、楽しみですね。こちらから応援してます!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
