tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なんとかしてよっ
2012/02/20//Mon///12:08



ま:なんかガリガリ、ゴンゴンうるさいんだけど。tomonekoなんとかしなさいよねっ。

マンションの大規模修繕の外壁工事がうるさいです~。
うちは角なんで側面のときもうるさい。
角部屋寒いし~それは工事とは関係ないか。。。

ならば出かければいいじゃないかとも思うんだけど寒さにひるんで結局でかけてないなー。

お天気いいのに工事で外干し出来ないしぃ。

月曜だからか愚痴っぽい。

編み物も
004_20120220114747.jpg
呪文解読(*1)出来たわ~といい気になっていたらどっかで三つ編みの段を間違えてるし、
bobbleの編み方一回目と二回目で変えてるし・・・ゆったりデザインのはずなんだけど
ぴっちりだし。。。
でも、かぶればわかんないからこのまま進め~~かな。
せっかく高級毛糸(*2)なんだけどなぁ。

*1ラベリーで見つけたフリー編み図。英語の編み方は文で書いてあって呪文みたいなんだけど
これは模様編みの図があるので読解力はそんなに必要なし。

*2ま、たかが(!?)50g \1050 ですがねっ。

んーーーほんとに愚痴っぽいなぁ。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
