tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雪
2012/01/25//Wed///10:44


昨日の朝

雪の積もった屋根ごしの富士山。
昨日溶けなかったので今朝も同じような風景。
足場組は雪のためか今ひとつ進んでない模様。

この寒いのに月火とお出かけでした。
月曜日は青山方面にでかけて、セールの輸入毛糸を買いました。
そして昨日は凍った雪の上を歩いて駅まで行き
東京ドームに初『キルトショー』へ。
展示されてるキルトみるだけで凄い労力~
これもキルトなんか?というのも多々あり
私はいわゆるトラディショナルなのがすきなんだわ。
いろいろ手を加えたりキラキラさせてない四角いキルトとヘキサゴンがよかったです。
休憩もたくさんとって座ってくっちゃべってる時間のほうが
多かった気もするのに人酔いしたのか
お店を数件回ったところで具合が悪くなり戦線離脱。
うーん情けない。。。
元気おばちゃんがわんさか居てその気にやられたかしら?

でも、元気だったら財布の紐ぎゅぎゅぎゅーーっとしめていかないとヤバイ感じですね!









○ 2012/01/26 04:13

おひさです。東京は、なんか、寒いみたいですね。こちらは、例年ほど寒くなくて、雪も少し少なめ。そちらのほうに寒波がいってしまったのかも。風邪に気をつけてね。

toro | [ Edit ]
○ 2012/01/27 10:02

*toroさん
なんだかやたら寒い冬です~
なんでも偏西風の流れがちがうとか。
でも、きっとそちらのほうが寒いんだろうな。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
