tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なわなわ
2012/01/12//Thu///14:07



島田本の30番編み中。細かいケーブルでケルト風とな。たしかに。

指定の高級毛糸ローワン様で編んでます。なのでちゃんとゲージとって
針の号数合わせて途中も指定のサイズと合ってるのに・・・
手を入れてみたらキツイ!なんということでしょう、私の手は大きめだったのでした。。。
でもほどくのイヤだーーここから針変えてみるか。
トホホ。


今日は人生初胃カメラ飲んできました。っていうか鼻から突っ込んできた。
口からより楽っ聞いて鼻からにしたんだけど結構つらかったわ。
涙、鼻水、よだれたらしながらちゃんと画像は見れたけど。
んで、胃痛の原因になるものはありませんだって。
ただ、胃にポリープがいっぱい。ざっと30個!一応いっこちぎって検査にまわされたけど
みたところ良性らしい。でも、ポリープいっぱい画像、我が腹中とはいえ気持ち悪かった。。。









○ 2012/01/13 08:53

たくさんのポリープがあったんですね!
tomonekoさんが繊細でナイーブで傷つきやすいのが
証明されましたね(笑)



ふーこ | [ Edit ]
○ 2012/01/13 11:05

*ふーこさん
ポリープ・・・でも先生も何故出来るかわからんらしい。
胃痛は精神的なものかねだって。ええーーーっ。
胃カメラ飲んだらなんかわかると思ったのになぁ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2012/01/16 20:25

オレも暮れのドックでポリープがあるよと言われた。
痛ければあんまり食わないようにするし,ひどければ切ってもらうしかない。
心配しすぎるのが悪いみたいだから,気にしない気にしない!

○ 2012/01/17 11:16

*ケンヂさん
ポリープは痛くならないって医者に言われたよ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
