tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 薔薇のつもり・・・
2005/04/04//Mon///12:47


050404bara.jpg

風邪ひく前に閃いて(?)窓を開けるところまでやっていたのです。
ニードルウィービングっていうののつもり。
シュヴァルマだと鳥とか風車(雪)模様とかしか見かけない
ようだけど、オーバルにして薔薇の模様にしたら
なんだかおフランスちっくかしら。

ミニ手さげに仕立てようかなあ~なんて思いながら
透け透けなぶん裏の布に悩んでしまいまして
どうなることやら・・・
ミシンも点検から戻ってこないしなあ

他にも作りたい手提げとかあるので
ミシン戻ってきて欲しいよ~~








○ 2005/04/04 13:54

お風邪からの回復、安心いたしました。
まりんさま、ももじくんのお顔もひさびさに拝めたし、和んでおります、私。
Schwalm、カメオのようで美しいですね。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/04/04 19:02

Brookさん
今回の風邪はまいりました。
まりんもももじも元気ですよ~。
カメオなんていっていただくとまた
ホイホイと木にのぼりそうです!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/04 19:34

オォォ~、素晴らしい!
アイデアも素晴らしい。
私なんか、資料ばっかりため込んで・・
tomonekoさんのを見て、作ったつもりになります。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/04/04 19:58

可愛いです~。ほんと、カメオのブローチのようだわ!!
どんなてさげになるんだろ・・いいなあ~
元気戻ってようござんす。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/04/04 23:06

すごーい。
ホントにカメオみたい~
なんか、素敵なものを見ると創作意欲が燃えちゃいますね~(萌え~ 字が違うか.....(^^;)
ワタクシもがんばりまする~

madame yun | [ Edit ]
○ 2005/04/05 10:26

ごきげんよう、tomonekoさん。
完全復調されましたか???
どんどんオリジナル・シュバルムがお目見えして嬉しいです♪
私もネコのデザインとか考えたのですが未だ形にはなっておりません。
tomonekoさん、次はネコでお願いします♪

マリー | [ Edit ]
○ 2005/04/05 12:07

いっぱいコメント嬉しいでございます。

yuminさん
キルトが進んでるじゃないですか~。
パッチじゃなければ私もいけるか・・・?いやいや、運針死ぬほど嫌いでした!!!残念。

なおこさん
さくらちゃんは元気かしら~?カメオ!なおこさんに似合いそうだわね。
そうだ、Fukuroの生地おそろいだと思うわ。まだ生地のままだけど。

yunさん
お久しゅう!お忙しそうですが・・・手仕事も進んでますか?そういえばラスキンレース~進行中?

マリーさん
実は発見済みなのですが!なかなか出張っていけず・・・。そのうちゆっくり登場します!猫ですね。うむ~シャムっぽいシルエットなら絵になりそうかしら?まりんのシルエットじゃ・・・ダンゴ?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/04/27 11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/84-68190561
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
