tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 スイスイまりん
2011/12/05//Mon///16:19









○ 2011/12/05 16:25

youtube貼れたけど、本文が何故かいっしょにアップできなかった。。。

さすが年の功のまりん様でしょ!
まんざらでもない証拠にお礼のペロペロしてくれます。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/12/05 17:24

お久ッす!うちのネコ,こんなことやったら大騒ぎです。何より嫌いなのが掃除機と風呂!(笑

ナデラ男 | [ Edit ]
○ 2011/12/05 18:15

> *ナデラ男さん
> お元気そうで何よりです。うちの猫も全然だめでしたよ。先週年取ってから逃げなくなったなぁ、と試しに吸ってみたら意外とイケテルらしいです。風呂はもう10年は入れてませんぜ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/12/05 18:44

まりんさま、しゅてきー。

これこれ、これがやりたいんですけど
ブラシが嫌いな子5匹(もちろん掃除機なんてもってのほか)
ブラシは好きだけど掃除機が嫌いな子3匹で
夢のまた夢なんです。

お礼のペロペロありなんてうらやましいすぎ。

さらに「tomonekoは私の付き人なんだから当たり前よ」って
顔をしているまりんちゃんが最高ですね。


ふーこ | [ Edit ]
○ 2011/12/05 20:31

*ふーこさん
まりんに掃除機がかけられる日がくるとは夢にも思いませんでしたよ~~。夢をあきらめず猫又までがんばってください!
最後のに゛ゃ~は「もう終わり?」ってちょっと文句言ってそうですよね。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/12/06 00:13

夜遅くまで、仕事してたんですが
まりん様を拝見して
パワー復活です。

サスガです。

marco | [ Edit ]
○ 2011/12/06 14:20

*marcoさん
まぁ、遅くまでお仕事お疲れ様でした。
家のお嬢さんで疲れが飛ぶなら本望です!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/12/06 22:12

あ、あの~、反対側は?
って、これ見てると気になって、気になって。
もちろんやったですよね。

うち、年中毛が抜けるゴールデンがいますが、こうやって掃除機で吸い取れたらどんなに楽だろう。
まず逃げていきますからね。

小さい頃猫飼ってて、寒くなると私のお布団の中、しかも私の胸の上で寝てて、そんな時は必ず悪夢を見てたこと思い出しました~
だから私って犬派なんだよね。


えり | [ Edit ]
○ 2011/12/07 17:57

えりさん

反対側はまた今度です(笑)お嬢様の機嫌を損ねてはいけませんので。

ゴールデンくんはトリミングのドライヤーとかは平気なの?
だったら掃除機も平気かもよ~~

まりんは一緒に寝てくれないデス。ちょっと物足りないけど5キロに乗られてたら絶対悪夢だと思うのでいいっか。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
