tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ひさしぶり
2005/04/03//Sun///13:42


050403.jpg

まりん:なんだか出演がひさしぶりだわ。
    うつくしく撮ってね。
    ちょっとこれシャンプーハットみたいで変じゃない?
ももじ:わ、私はお江戸へ行ってますますメジャーに
    なってきましたです。
ま:ふんっ、でもほとんどかばんの中でしょ?
  あたまの形へんになってるわよ。
も:え!そ、そんな!
  だからこんなかぶりものだったんですか~~

******
ども、tomonekoです。お江戸で出した熱とは全然べつものの
ダーの風邪をうつされ、38度を超える熱で風邪の諸症状オンパレード!
ねつ出しながらやっぱりお江戸ででた
熱は知恵熱だわ~とぼんやり思ったり。
年度末、30代末、総決算熱を出し切りました!って感じです。
頭痛が残ってなかなかpcにも向かう気がせずただただ
寝込んでおりました。
今は鼻水だけになり、アクリルたわしの編み貯めなども
できるまでに回復しました!

まりんの便秘も医者に行って薬をもらい回復しました。
現金にもでるもの出したら食欲もりもりです。

さてさて、波乱の新年度幕開けでしたが
これからもりもり巻き返し(何を?)をかけますので
どうぞよろしく。ぺこり。

スポンサーサイト







○ 2005/04/03 20:10

回復されまたか?
私もこの冬 3回も熱を出しました。
年に一回出るかでないかのはずだったのに・・・根性が無くなってきているのか、年に勝てなくなってきているのか・・
お江戸は暖かくなってきています、そちらももうすぐ春ですよぉ~~。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/04/04 05:01

tomonekoさん、完治まで無理なさらないで下さいね。
まりんさんもももじさんにだいぶなじまれたよう。今日の写真は本当にお話が弾んでいるようで、ほほえましいです。
こちらももう春ですよ♪半袖を着てみんな元気そうですが、寒がりの私はまだウールのジャケットです。
桜はもう咲いています。寒さに強い種類かな?

カエル | [ Edit ]
○ 2005/04/04 06:25

お元気になられて良かったわぁ~!

見つめ合う お二人のお姿に・・・・朝から大爆笑しました!今日も元気に過ごせそうだわ (~o~) ありがとう

たむ | [ Edit ]
○ 2005/04/04 12:54

yuminさん
年々、衰えを感じることが増えます。
トホホ~。
東京はもう桜も咲いたんですね~いいなあ。

カエルちゃん
私がダウンの間も素敵な話題&写真がいっぱいだったわ~。パウラはまだあまりまりんにあわせてないの~。繊細そうだから。
寒いところの人はちょっと日差しが出ただけで薄着!こちらの人もすでにブラウス1枚とかの人が居て…私はまだフリース着込んでますよ!

たむさん
ももじで元気は日がスタートできるなんてなんてもったいなき幸せですわ!
たむさんのところの桜もそろそろ見ごろかしら…そうするとお忙しいのね。
ももじ、応援しております!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/83-10bafac2
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。