tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 和室猫
2011/11/08//Tue///17:52


wasitu.jpg
ほぼ一日中和室に居る猫。
昨年はリビングに日向ぼっこには来ていたんだけど
今年は何故か和室の障子を開けてもらうのがおきいり。
それとも青のマットが超お気に入りなのかな。。。
おかげで(?)相変わらずレッグマジック使用頻度低っ!


なんだか、ブログの前回の記事から物欲ぢごくに陥ってます。
しかし先立つものが無いので、妄想で終わってるわけですが
その妄想が止まらずステッチもぜんぜん進んでません~。
手仕事系も新しいことばかり妄想してばかり。。。
いつになったら落ち着いて何かに打ち込めるのか?
きのこは千夜一夜過ぎても完成しないかも・・・・。







○ 2011/11/08 21:02

そういう季節ってあるんだよね。
…ご無沙汰です。
オイラも物欲ぢごくですよ。本とかCDとかDVDとか。溜まって溜まって。

レッグマジック,オイラが今座ってる後にあるけど,使っているのを3ヶ月以上見たことないっす。

ケンヂ | [ Edit ]
○ 2011/11/09 08:25

うちの母も、レッグマジック買ったっていっていました。
ネットで見たけど、流行っているんですね。
こちらは、紅葉も、おわり、ほんとに、長い冬がはじまりました。

toro | [ Edit ]
○ 2011/11/09 20:00

*ケンヂさん
こんちわ。
そちらも物欲まみれですか?(笑)
でも、本とかdvdならかわいいもんですよ。


*toroさん
関東はやっと今日11月らしかったかな?
なんともぬくい日が続いていました。
レッグマジックね、CMにやられちゃうんですよきっと。
1分でもマジきついですよ~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/11/11 10:51

まりんちゃん、たたみも似合います。
いいなぁ、こういう光景。

物欲ぢごく、そういう時もありますよね。
逆に買わないといけないのに、決断力がにぶくて
面倒でならないときもあるのですから、
物欲があるのも
「エネルギーがある証拠だから良し」
ってことじゃだめでしょうか?

さわら | [ Edit ]
○ 2011/11/11 22:27

*さわらさん
お御所になってくるとなんでも様になるようで(笑)

たしかにエネルギーはちょっと前よりあるけど
なんだか間違った方向のエネルギーな気がしてなりませぬ~~。
消費して少しでも経済活性化に貢献ってことで!!!

まりん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
