tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あざみ
2011/07/23//Sat///11:33



 design:Mads Stage
展示会効果でステッチモードといいつつこんなもんです。
(結構がんばってたつもりなんだけど思ったほど進んでおらん)
ブログアップもステッチ進まないとネタがないし、もう息切れですわぁ。

台風後、涼しくていいですねぇ~~。今日までみたいですけど。ザンネン。

涼しいうちにステッチガンバローとか思ってたら、図書館で借りた本の期限が来て
一日は読書日だったな。予約で借りるとその本ぢゃない気分の時に回ってきたりする上に
まだ予約の人が入ってると延長もできないので読むしかないのよね。。。
でも、面白かったし、ただで借りれるし、文句言う筋合いないっすね。

前住地のY市は人気作家の新刊でも棚にあったりしたな~。
人口の違いか、交通の便の違いか、、、








○ 2011/07/23 20:04

う~ん!
分ります!
わたしも 
つい、予約人数の多い
人気本なんかを予約しちゃって

半年位して順番が回ってきても
大抵、食指が動かない・・・
でも 待ったんだし、せっかくだから
と、無理やり読むことも。
なんだかなぁ・・・

marco | [ Edit ]
○ 2011/07/24 18:14

tomonekoさんが大首絵好きなことが先日の展示会のとき判明しました(笑)が、
私はまだひまわりくらいしか刺したことがないです。
この方のお花はベングトソンのデザインのあざみともまた違っており楽しみにしています。


umiumi | [ Edit ]
○ 2011/07/25 11:08

*marcoさん
図書館の予約って一桁くらいならまぁいいんだけど
人気本はほんといつ回ってくるか判らないですよね~。
ブックオフとかでももっと早く出回りそうですね。
でも、ハードカバーは読みたいの買ってたらお金も
場所も持ちません!なのでやっぱり図書館かな。


*umiumiさん
可憐な野の花もいいけどこういう、どん!としたのもいいもんです。umiumiさんの刺されてる、どどどーん!もステキです。自分との進み具合の違いに画面見てう~んと唸ってしましました。
この方のデザインって抽象絵画っぽいですよね。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
