tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 展示会画像
2011/07/10//Sun///14:37


7月6日の展示会画像bikkeさんがUPしてくださいました。→ la vie :::kakurega:::

そしてこちらはchi-さんがUPしてくれたもの→YOU TUBE動画

展示終了から10分くらい参加者は撮影できたんだけど相変わらずカメラの腕はからっきしのわたし。
トホホです。
みんなでさそう
(でも記事に画像ないとさびしいので・・・)

ため息ものの作品の大群でしょう?
これを2時間で展示した私たちってすごいでしょ(えっへん!)
「みんなで刺さそう」のパネルもその時間内に並べたんですよ。
そして参加費一人2000円ポッキリ!でよくここまでできたなと。


実行委員会でもっと話を詰めてれば、もっと皆さんの作品を展示できたんじゃないか、とか、
年に一度のオフ会も兼ねてる上に予想以上の来場者に当日行き届かないことが会ったんじゃないか、とか
もっとあれをああいう風にとか、反省点もあるけれども
それを差し引いても良い展示会になったのではと思います。

当日、展示が終わるまでは超心配で~~。
あの会場何もないと広いし、決してオシャレでキレイとは言えなくて(ごめんなさい)。
参加者の作品も多岐に渡ってるし。
実行委員会も展示会企画ならまかせてって言う人もいなかったし。

実行委員で展示案を作っても実際のイメージは湧かないまま展示開始!
始まってみたら実行委員、参加者区別なくみんな働く働く。
みなさんこんな繊細な手仕事されるのに、行動はどちらかというと体育会系ですか?という感じでした。
展示案ベースに皆様のセンスで修正されて、ああいう展示ができました。
展示が終わって見回してみて、結構感動しました。

その上、5時間展示に100人も来ていただいて。
その中には、こんな休耕田のようなブログなのに、「見てます」と声をかけていただいて
恥ずかしいやら嬉しいやら。
本当にありがとうございました。


今回の反省は活かしたいところですが、次は20周年らしいので(爆)そのころにはすっかり忘れてますね~。
その頃には私もお姉さまチーム(爆爆)だ!
あれ?でも今のお姉さま方が居る限り(爆爆爆)そうはならないのか???






○ 2011/07/10 15:47

10年後は・・・・見学者の一人かも(爆)
差し入れもっていきます♪

モチあがった?次は何作るの?
楽しみにしてますわ=
そうそう例の10目届きました。うーーんネップが多いかも。でも始めたよ。やる気のある今のうちだ。おー!

吉 | [ Edit ]
○ 2011/07/10 20:34

*きっちー
10年後・・・ブルーレディーはさすがにできてるか。

モチあがったけど次何やるかは。。。キノコかな~
その前にやりかけアザミがあります。
がんばりろう~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/07/11 10:18

展示会、お疲れ様でした。画像でしか、みれないのが、残念です。生みたかったなああ。
でも、暑い中、ほんとに、ご苦労様でした。
10年後、そのとき、日本にいたら、参加したいなああ。
そのときは、よろしくでうs。

toro | [ Edit ]
○ 2011/07/12 05:56

*toroさん
暑さと熱気ですごかったですよ~~
10年後、お姉さま達のように元気であれるかしらん?
弱気~。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
