tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あたしも行った方がよかったかしら
2011/07/07//Thu///17:06


018_20110707164905.jpg
tomonekoがいつもよりなにやら出かけてると思ったら、Needlework Clubの展示会が昨日だったんですって。
柄にもなく実行委員なんて引き受けちゃってテンパってたけど、昨日帰ってきてからの様子だと
うまく行ったみたいね。

最近めっきり更新が少なくなってるこのブログだけど、見に来てくれてる方いるのね。
ありがと。
あたしもご挨拶に行った方がよかったかしらね。でもね、この暑さだしごめんなさいね~。
大御所だしエアコン効かせたお部屋で寝てたわ。
tomonekoにはもうちょっと更新しなさいよって言っておくわ~。

neko.jpg
刺繍猫は人気だったみたい。むぎゅ~ってされたらしいわよ。びっくりだったわね。
なんか写真は公式のがしばらくしらアップされるからってtomonekoが言ってる。

じゃ、みなさんまたね。


                      まりん。








○ 2011/07/07 20:25

この猫クッションはやはりtomonekoさんの作品だったのですねー。
可愛いからムギューってされても不思議ではないです。
私もお邪魔出来てたらムギューしてたと思います。
あちらこちらで少しだけですが展示会の様子が垣間見れて毎回レベル高いっ!!と目の肥やしになりました。
またbさんがたくさんの画像をUPしてくださるのが楽しみです。
実行委員、お疲れ様でした!

ricura | [ Edit ]
○ 2011/07/08 08:54

*ricuraさん
いつものオフ会ではテーブルの上にお宝がごっちゃり積み重なる感じだったので、壁面展示にしたら凄いことになるよね・・・て話から始まったんだと思います。実際やってみようと言ったえりさんが凄いです。
会場がおしゃれじゃないからどうなることかと思ったけど作品のパワーが凄かったのでイイ展示会になったと思います~。
遠方の方にはザンネンでした。bさんの画像私もたのしみです。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/07/08 10:57

まりん お疲れ様~

って、違う違う(笑) ともちゃんもお疲れちゃん!
大盛況で良かったね。ほんと見に行きたかった~

E | [ Edit ]
○ 2011/07/08 19:58

*Eちゃん
見ごたえのある展示になりました。夏はえっちゃんダメだもんね~~
次は10年後らしいよ(笑)あ、でもまだご隠居には早いかぁ。。。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/07/09 10:36

初コメントです。

6日の作品展ステキでした。tomonekoさんとお話しも出来たし!(初対面にもかかわらずありがとうございました。)
実物の刺繍猫も見れたし、私もこっそりムギュ~としたかったな・・・。
これからもブログ楽しみにしてます。


りす | [ Edit ]
○ 2011/07/10 05:47

*りすさん
いらっしゃいませ。
お声掛けていただきありがとうございました。うれしかったです。
猫むぎゅは『お手を触れませんよう』が読めない外人さんとテンガロンハットおじさんだったようです(笑)いつものオフ会なら触り放題なんだけどね。

ブログもちょっとはがんばります。たぶん。。。きっと。。。。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/07/10 16:51

刺繍ネコ、画像で見る何倍もステキだっわ~~♪
毛糸の質感と、いろんなステッチでゴージャス!

重しできちんと自立するし
思ってたより大きくて、存在感があるとこは
まりんさんと同じかな。
まりんさんもムギューしてみたいわ

YUMI | [ Edit ]
○ 2011/07/10 20:31

*YUMIさん
刺繍「猫、ほんとに刺繍みっちりだもんね。
何人かに思ったより大きいって言われたんだけど
もしかして前にアップしたまりんとの写真のせかなと思って。
みんなまりんがもっと小さいと思ってるかもね。

まりんはむぎゅーしたらガブっです。一応手加減はしてくれるけど。。。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
