tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 GWフィニート!
2011/05/06//Fri///11:30


うちは今日でGW終了~
とはいっても家でほとんどゴロゴロ

5月2日だけドライブにでかけました。
早出で8時ころに軽井沢というパターン

桜が見ごろでした。
ソメイヨシノじゃなくてもっとピンクの濃い桜でした。
20110502.jpg
オオヤマサクラかな?
この濃いピンク見た後だとソメイヨシノは白に見えちゃいます。

毎度のことながら予定立てていかないもんだから
朝ごはん軽井沢で食べた後はなんとなく
国道で南下して中央道を目指すことに。
サクラが見ごろのとこが多かったです。
036.jpg
途中、道の駅(これは小海あたりだったかな?)などで
山菜購入しつつそば食べつつ中央道に到着。
連休の中の平日だったので道も空いてました。

もうひとつお出かけしたのは馬が見たい!と馬事公苑へ。
しかーーし、道中ダーさんがやらかしてカメラの入ったリュックを
網棚に置き忘れ。。。。
電話かけまくりなんとか発見!(今電車が色々乗り入れてるんで何箇所も電話しないとダメで大変でした)
ほっとしつつ、馬が飛ぶところを見ることが出来たんですが
画像なし~~


他の日は・・・
ダーさんはほぼ毎日自転車乗ってたけど、私はなにしてたんだろ?
ステッチも進んでないんだよね~~







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
