tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 困ったチャン
2011/04/05//Tue///17:08


日曜日の夜は突然布団にもぐりこみたい猫になり、
2時間おきくらいに出たり入ったり・・・勝手に入るなら入れ!なんだけど
布団持ち上げてくれないとはいれにゃいにゃー、ホリホリっって顔の横で
やられるもんだから月曜日は寝不足廃人でした。
昨晩はさっぱりやって来ず。なんなんでしょう?

日の差し込む角度が変わりリビングの床に日向が出来なくなってしまったので
東の出窓に充電ポイント移動~

なんだが、一人でここに行きたがらない。
出窓まで運んで、しかもしばらくご一緒しないとこのような寝姿にならない。
まったく猫にあるまじき!である。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
