tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あんか
2011/03/19//Sat///22:01



ソーラー充電+固形燃料45g/day
リアルファー仕様ただし抜け毛も多量
お腹の上と腿の上しか暖めてくれません
しかも5.4kgと重量級、10分乗せるとしびれてきます
布団の中にはめったに入りません、たまに入った時は膝を立てて空間を作らないと怒ります。
夜中に1~2回アラームが鳴り響きます
朝の目覚ましは日の出ごろから鳴り始めます。

身体を暖めるためにはほぼ欠陥品ですが
心あっため機能は満点以上です。

みなんさんところの猫あんかの性能はいかがでしょう?
最後の一行はどこも共通よね。








○ 2011/03/20 22:30

二匹のネコに乗られて暖められている夫が
気の毒とうらやましいの両方の気持ちになります。

夜中のアラームと早朝の目覚ましは
どうにかならないかと思案中です。
どなたか良い対策を教えてください。


ふーこ | [ Edit ]
○ 2011/03/21 10:52

*ふーこさん
布団に入ったり乗ったりする子は少数派ですか?
8匹が全員のったら貼り付けの刑になっちゃうからよかったかも。

夜中のアラームはなんなんでしょうかね・・・力の限り鳴いてますよ。
Kままさんによると朝の目覚ましは断固として無視するとあきらめる
らしいですよ。薄目を開けた時点で負けらしいですが。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/03/21 15:41

いいなぁ。あったかそう。
画像を見るだけでもあったかくなった気がします。
どうもありがとうございます。

さわら | [ Edit ]
○ 2011/03/23 09:47

*さわらさん
いつも癒されてるなぁとは思っていましたが
今回ほど一緒にいてくれてありがたかったことはないですね。
画像だけでもほっこりしてもらえればうれしいです。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2011/03/25 10:46

まりんお姉さまってやせて見えますね。
着やせするタイプ?
(失礼!)
てっきりわたしが女子の部の最重量級かと思っていました。

男子の部、女子の部、ふーこ部屋で完全制覇ならず…でした。
(ママも含む)


さくら | [ Edit ]
○ 2011/03/25 14:07

*さくらちゃん
さっきトモコにむりやり量られたら5.2キロだったわ。
悔しいけど同着1位ね。
猫は重いほうがゴーヂャスだからこれかもがんばりましょうね。

まりん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
