tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オフ会に参加しませう。
2011/03/03//Thu///18:32


3月ですね~。一回温んだあとの寒さはこたえますね~~。
しかも飛び始めた花粉は気温が低くても風で飛ばされるらしく
涙鼻水だらだらですよ。。。

そんな今日この頃ですが、E's Roomのえりさん主催の夏オフ会の案内が出ました!
今年はオフ会はじめてから10周年ということで展示会のようにしよう
と言うことになりました。いつもよりちょっと参加費はかかりますが
新作・旧作もって集まりましょうぞ。

詳しくはこちら→E's Room

わたしもちょびっとお手伝いしてますです。
『みんなで刺そう!』の試作とか。
002_20110303182909.jpg
試作がんばりすぎて、決定したのはまだ一枚も刺してませんの。
でも、ほらいろんな色の同じデザインがいっぱい集まったら
たのしそうでしょ~~








○ 2011/03/04 19:31

『みんなで刺そう!』どんなデザインなんだろう~って
思ってました。
かわいい~
上の丸いのもいいけど、下の丸花びらも素敵♪
ちょっとくらいヘムが曲がってても許してもらえるだろーか??

やっぱ、お客さんで行ったほうがいいのか??
もうしばらく、悩んでみます。

そのわん | [ Edit ]
○ 2011/03/04 22:25

ご無沙汰しています。時々覗いていたのにコメントしなくて 失礼しました~~
可愛いぃ~♪ 色が絶妙ですね!
オフ会、えりさんの所は作品が高度な物が多いので 刺激がいっぱいでしょうね~


yumin | [ Edit ]
○ 2011/03/05 13:20

*そのわんさん
本番のは後ろにちょっと見えるチャートです~
(あれ?言っちゃっていいのかなぁ)

久々に是非是非~
いらっしゃるなら参加のほうで!


*yuminさん
こちらこそ読み逃げています~すんません。
yuminさんもいかがですか?過去作品でも大丈夫ですよん!
みんなで同じステッチ、好きな色でって
個性が出そうで楽しみですよね!
構想としてはいっぱい集めて目立つところにどーん!
なんだけど集まるかしら・・・。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
