tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 あと少しっていうところで
2011/02/05//Sat///14:41


毛糸足りなくなりました。

細かいところなら違う色で代用できるんだけど
なんと輪郭の糸が足りない!
指示書に『足りなかったら言ってね送るから』と書いてあるんで
使ってない脳みそ絞ってヘナチョコ英文メール出しましたよ。
そしたら、即効『送るから住所教えてね』って帰ってきて
ヨカッタ~~。あとはちゃんと届くかどうかです。

このキット、糸たっぷり余る色とカツカツの色の差が激しいんです。
家猫のときもそうだったなぁ。

なんと、糸足りないキット3連ちゃんです。
トホホ~~~。

******
昨日からなにやら春めいてきました。
かすんでいます。
ぬくくなってくると今年は10倍!と言われてる花粉がおそろしい~~
山形では杉はいっぱいあったけど綺麗な空気と土の地面と田んぼで
引っ越した当初からすっごく楽になってたんですよね。
関東復帰の昨年はたまたま飛散が凄く少なかったってことで
平気だったですけど。。。
今年は酷いゾの恐怖に耐え切れず
効果あるかどうかわからんけど空気清浄機を発注。
Dキンの光(?)で花粉を壊す!ってやつの去年モデル。

まだ届いてないんだけど・・・
どうかしら。



スポンサーサイト







○ 2011/02/06 12:50

糸が途中で切れるのって結構、ストレス君ですよね。
でもステキなクロちゃんが出来上がってきましたね!完成が楽しみ!
色んな花粉に反応する夫は一昨年、やはり空気清浄機を購入して
抱きかかえるような勢いで枕元において寝ていました。
私は、まだ発症していませんが潜在しているそうなのでドキドキです

marco | [ Edit ]
○ 2011/02/06 14:06

なんか、花粉、今年は、大変そうだね。
わたしも、昨年から、こちらでも、アレルギーの薬のんでいます。Zyrtecというのを飲んでいますが、よく効くよ。運転中、くしゃみが止まらないとこまるから、、、。とにかく、耐えてください。

toro | [ Edit ]
○ 2011/02/06 21:44

*marcoさん
ほんと途中で糸なくなると↓↓↓です。
クロちゃん目も歪んじゃったんだけどやり直せない~~

花粉ひどいときはほんと寝られないんですよね!
ぐるぢぃ~になって。
もう花粉暦も20年になるんですが・・・ましになってる
ってことはないかしら。年取るとだんだん反応しなくなるとか
いうんですけど~



*とろさん
そちらはなんのアレルギーかしら。
こちらも市販薬が増えてるみたいだけどどうでしょ。
昔のは眠くて眠くて何も出来なかったよね。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。