tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アップのれんしゅう
2005/03/15//Tue///11:58


まりん:じょゆうですものアップでも美しく。
DSCN2809.jpg

パウラ:はいっ、おねえさま。
050314pup.jpg
ま:新人にしてはまあまね。

ももじ:では、わたくしも
050315mup.jpg


ま&ぱ:・・・
ももじ:え、なにかいけませんか~

ももじのにやけ顔、露見







○ 2005/03/15 13:31

まりんさまってホントに美人ね
品格が漂ってる
バウラちゃんは生みの親がきっとこんな風に人が良さそうなんだ~

ももじ・・・いい味だしてんじゃん!

糸の番号、ありがとう。メモメモしました。
32Ctシュバルマの野望を抱きつつ・・
チャレンジャー?いえいえ、師匠でございまする。

ひでこ | [ Edit ]
○ 2005/03/15 15:36

まりん様 美人ですぅ。アップで見ても、んんん~、べっぴんさん♪
三番目の方、お口、ピンク色だったのねぇ~~。生まれたばかりなのに、人生を感じるワァ~~

yumin | [ Edit ]
○ 2005/03/15 15:40

まりんさん、さすが女優、ちょっと憂いを含んだお目目がたまりませんわぁ。
ぱっパウラ、人様にUPを見せてはいけないと・・
ひでこさん、そうなんです。作り主に似て、大体のベアは「間抜け顔」。成功すると、人のよい顔になります。。。
ももじさま、ピンクのお口だったのね。おちゃめ~。
明日は続編でTomonekoさんのUPかしらん??

カエル | [ Edit ]
○ 2005/03/15 17:29

tomonekoさん、こんにちは。
まりんさん綺麗です~~。
パウラちゃんは可愛いし、ももじさんサイコーです(^^)
ももじさんホントいいなあ私も作りたいなあ~~。

RR今日発送致しました。
明日か明後日着くと思います!
よろしくお願いしまーす。

遊びには来ていたのだけれど、なかなか
書き込むタイミングがありませんでした。また来ます!(^^)/




jun | [ Edit ]
○ 2005/03/15 17:38

さすが!女優は違いますね~
UPも美しいわ♪
パウラちゃんもかわいい~***
ももじちゃんのお口、チェーンステッチだったんですね@
お鼻もお口も毛糸ですか(??)

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/03/15 21:49

ひでこさん
ペットは飼い主に似るんです!
あみねこは作り主ににるんです!
さて、tomonekoは???
ハハハ~

yuminさん
どうも~しましまちゃんもアップオッケーよね。
ももじはちょっとボケた色だったかも。それで・・・

カエルちゃん
パウラちゃんはアップぜんぜん大丈夫よ~。ごきげんな顔してます。
tomonekoアップは危険すぎます!

junさん
いらっしゃいませ~♪
あみねこは私でも作れましたから!
早い人はすいすいみたいですよ。
ひばなさんちにはもう3ねこに
増えてます!
RR、3番目も悩みますねえ。

ひばなさん
あみねこさん増えたんですね~
ももじも増やせるくらい毛糸あるんだなあ・・・。
ももじの目と口は花糸で、鼻はパンチングニードルで作ったフェルトです。だからもやもや~としてるんです。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/17 09:09

まりんちゃんってとっても穏やかな顔してますね。
これもじょゆうのしゅぎょうの賜物でしょうか?
パウラちゃんってすごく可愛いですね!
しかもケナゲナ感じがしますね。

でも、でも!!
ももじー
我が道を生きて行くのよー。



ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/03/17 10:10

ふーこたん
こんにちわ~
まりんはやっぱり年の功だと思う。若い頃の写真はやっぱりいたずらしそうな顔だもん。いたずらといえば、この年になってもついついやってしまうのがティッシュ引き出し!なぜか夜中にやるので下手すると朝ティッシュの山が!裏返すのわすれるんだよね。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/76-43f222e1
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
