tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 底辺出現
2010/08/04//Wed///12:04



ツヴィストは全面刺しが多いです。ゼイゼイ
(地ざしをやめようかな?なんぞと思ったんですが
ちょっと刺したらやっぱり刺したほうが良いみたい)

糸は色によっては結構あまるのもありそう。
でも、外のぐるりのグリーンはどうみても足らないナァ。
高いけど買い増しかしらん?

字幕韓ドラみながらなんで進むの遅いです。
持ってる時間は長いけど(笑)
見まくりなんです。少なくても、一日4時間~
今日ひとつ終わったけど。
はまったきっかけのドラマ『宮』って言うのが今フジで夕方やってるんですが
うーーん、はまったのは5年位前?
私も若かったなぁと今見つつ思う。
今、針も持たずに真剣に見てるのは時代劇『千秋大后』。
なんと80話~~先は長いっす。







○ 2010/08/05 00:02

tvistsomは、ほんと、織物のように、全面指しのがおいよね。
大変だけど、完成したら、すごく素敵だと思います。
こちらは、そろそろ、晩夏で、でも、暑いです。と同時に、長い夏休みもおわりに近くてね。秋が恋しいです。

toro | [ Edit ]
○ 2010/08/05 11:18

*toroさん
そっちも暑いの?
東北暮らしから戻るとの関東の夏は辛い!
今年は特になのかな。

ツヴィは織物みたいになるのがスキだわ。
秋になったらガンガン刺せるかしらね。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2010/08/05 21:33

お会いしましょうよ~。
ブログと関係なくてゴメンナサイだけど。

ケンヂ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
