tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オフ会行ってきました
2010/07/12//Mon///19:04


今朝はまりんさまに朝5時前にしつこく起こされて
日本代表戦も見てなかったW杯サッカー決勝後半見てしまった。
どっちを応援というわけでもなくボーーーッと見ていたけど
スペインがやっと点を入れたとき何故か興奮!
どうも無意識にパウル氏の予想を応援してたようです。
2010ワールドカップ、ニュースでしか見てなかった私の一番の感想は
『タコすげーーーー!!!』です。


さてさて、土曜日は年に一度のお楽しみステッチオフ会に参加してきました。
もう10年くらい経つそうです。(私は6年位前から参加か?)
年齢層もそれにつれて上がっているわけで随分落ち着いてきたかしら。
100711オフカイ
とは言え、珠玉の作品群。。。皆さん凄いです。
やりかけと昔もんしかもって行かなかった私は恥ずかしいかったわ。

どうも私はカメラもって行っても上手に撮れないのですでにアップくださった
えりさんとひでこさんのところでご堪能ください。
えりさんのNOTEBOOK
ひでこさんのStitchdaiary

そんなにしゃべったつもりではなかったけど次の日ガラガラ声になっていた。
普段しゃべらないとのども弱るのか!?

みなさんお世話になりました。
またよろしくお願いします!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
