tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おぼえてらっしゃいって言ったでしょ
2005/03/11//Fri///12:28


050310sanngurasu.jpg

ももじが余計なことをしゃべったので
顔が出せないじゃないっ。

もう、エチケットってものを知らないわよね。
そんなやつは痛い目にあうのよ!



050310momojimakura.jpg
も:姐さん~わかりましたから
  ゆるしてください~
ま:あら、枕としてはけっこういいんじゃない?


***************

まりんの便秘、三日間の自主断食で復活しました。







○ 2005/03/11 17:36

サングラスかけても、ちゃんとカメラの方見てる。マリンさんとTomonekoさん、顔の大きさ同じ?・・てわけないか。
ももじさん、今日は「受難に耐える図」?

カエル | [ Edit ]
○ 2005/03/11 19:08

うっわー、怖い、御姉様・・・
女優にハジをかかせるとこうなるのね、さくらにもよーく言い聞かせておきまする、ははぁーm(__)m

3日も便秘とは、心配でしたね、よかったね。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/03/11 19:58

我が家のチビネコはまりんさんとは反対の
ヤワ○ンコ系でしかも臭い!
しかも一日に二回もする日もある!
ゆるせーん(トイレ係談)

まりん嬢
グラサン(言い方が古くてゴメンナサイ)がお似合いで。
さすがじょゆうさん。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/03/11 19:59

「便秘」だったのぉ~~?
気を付けてねぇ~(どうやって気を付ければいいのだろうか・・)、昔飼っていた猫も便秘で 大変なことが起こりました・・・ここでは言えない。


yumin | [ Edit ]
○ 2005/03/11 21:30

さーすが大じょゆう。サングラスもばっちり決まってますねー。
こんなにじっとしてるなんてrubyには考えられません。
姐さんはお外にゃんこですか?

猫の便秘ってどんなんでしょ?
やっぱり「うーん」とか言うのかなー(^^ゞ?

rubycat | [ Edit ]
○ 2005/03/11 23:49

みなさま、どうも~。
私の顔小顔で…てなことは決してはありません!まりんさん、サングラスの向こうですごいカメラ目線でした。でもこのときは不機嫌真っ只中( ̄∀ ̄;)A
お年と運動不足で便秘みたいなんですが…実はここには書けないようなことも・・・。
お便所で気張ってる姿はそれは一生懸命でかわいいんですが、本にゃんはそれどころじゃないようです。
獣医さんにはシロップもらってるんだけどね、あんまり効き目が ?なのでした。

まりんさんはちっちゃい頃からマンション猫でございます~。他の猫に合ったら腰抜かすと思われます( ̄∀ ̄;)A


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/12 07:33

ギャハハハ!!
ここ数日 背中を痛めて 大笑いも出来なかったのですが
ここで一気に 大笑いさせていただきましたぁ~ イテテ

たむ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/73-26773962
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
