tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 桜吹雪
2010/04/12//Mon///17:25


今年の桜の時期は長い。
土曜日は花吹雪を見たいと近場の公園へ。

見事な散りっぷりでした。

前は七分咲きの桜が好きだったけど今は散りはじめた桜が好き~~

まだきれいに咲いてる桜もいっぱいありました。
何桜だろう?ドームみたい。
100410dome023.jpg

桃も満開。
100410momo022.jpg

そして小さな花たちも。
100410wasurenagusa.jpg
100410sumire.jpg


しかーーーし!今日の寒さはなんなんだっ!怒っ!
昨日22℃で今日5℃って~~
であしたはまた20℃の予報・・・
地球さんだいじょうぶ?

私は大丈夫じゃないよーーーーついていけませんよぅ~。







○ 2010/04/14 10:17

こっちは本当の吹雪です。
さむっ!



ふーこ | [ Edit ]
○ 2010/04/15 11:21

*ふーこさん
今日はこっちも寒いです。ここんとこ二日おきに暖かい寒いを繰り返しています。もうちょっと穏やかな気温差にしていただきたい~~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
