tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まだらポンチョ完成
2010/02/01//Mon///10:52


めちゃくちゃなんだけど完成させました。

出展を書いたら作ったヒトに殴られそうなんで・・・。
というかかけ離れすぎて、トホホ~

着てなんぼ画像は・・・ムリ!
イカのエンペラ状態。
あとなんかRPGにでてくる魔導師とか聖職者の雰囲気です~~
でもとっても軽くてぬくいです!
ちょっと家事するには向かないでど・・・ステッチと編み物とパソでは重宝しそうです。

着画は変わりに柄が意外と似ているこの方に
100201usiro005.jpg
羽織っていただきました。

100201mae004.jpg
もちろん目線もばっちり~~
さすがです。


猫つながりで最近気に入ってるサイト
ICANHASCHEEZBURGER
猫英語がちょっと難しいときもあるんだけど・・・
画像だけでも笑えます!










○ 2010/02/01 18:22

マリンさまお似合い!ご紹介の猫画像はイイ!お気に入りにチェックです。別に猫族ではないつもりですが ついつい、見てしまって。ア!息子のお迎えが!となりました
ところでWork'sにも質問させていただいてますので、どうぞよろしくです。

marco | [ Edit ]
○ 2010/02/01 19:35

*marcoさん
猫サイト笑えるでしょう~
たまに噴出しちゃうのがあって一人で怪しいヒトです。

WORKsすっかり放置プレーでした!
コメント入れてきたけどアレでどうかな?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2010/02/01 20:00

ブログの主旨と思い切り違ってますね。すみません。
tomonekoさんに質問です。
猫の爪切りって,どうするといいですかね?
実家の猫が爪を切らせてくれないので,悩んでいます。
ポンチョを被っているところを見たら,そんな方法って有効かな?と思いまして。

ケンヂ | [ Edit ]
○ 2010/02/01 21:31

*ケンヂさん
ども。今日のはセーフです。
うちのも若いうちは切らせてくれませんでした。二人かかりで流血沙汰。(人間が)でも、寝込みを襲うと覚醒するまでに5本まで切らせてくれるというのを発見。
今は文句言いつつも切らせますけどね・・・。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
