tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 よいお年を~
2009/12/30//Wed///14:19


年賀状がやっと出来た!
ほっ。

ベランダと玄関も掃除してお飾りも一夜飾りをなんとか逃れる。
ほっ。

ついでにベランダ植物観察。
001_20091230141124.jpg
唯一の草花ものの鉢。
びょーんと伸びているのは、もう出ちゃっていいんだっけ?なムスカリです。

004_20091230141137.jpg
ミセバヤが真っ赤に紅葉(これって戻るのか?)
その根元には次世代がいっぱい!お花みたいでカワユス。

そして名前のわからないホームセンターより救出組み。
091230wani.jpg
100円ワニ風。つぼみがあがってきた!

0901230010.jpg
100円饅頭風。花は今年は無いようでで次世代が顔を出しました。

デジカメが新しくなってマクロが前のよりうまく撮れます~。
一万ちょいのカメラだけど何年か前の3万よりずっと性能はよさそうデス。

年末は両親が行っている福島に行こうかと思っていたけど
大荒れの天気と年明けからのバタバタスケジュールで断念。
お家でまったり寝正月かな。

ではでは、みなさまよいお年を!

来年のブログはゆっくり発進の予定。
来年は手仕事がんばるぞーーーー。







○ 2009/12/30 20:13

アリッサムって、良く育ちますよね。ちょっと匂いが臭いけど。
私も来年は手仕事頑張りたい…
新潟は今晩から大荒れみたいです~泣


lotta | [ Edit ]
○ 2009/12/31 10:01

ご無沙汰です。
米沢です。雪です。昨日までドピーカンだったのに。
病気は寛解に向かっていますが,リバウンド中なのでダイエットに励もうと思います。
ダンナにもよろしくお伝えください。
ブログを見ていただけると,米沢とか郡山の画像が見られます。
それでは来年もよろしくお願いします。

ケンヂ | [ Edit ]
○ 2009/12/31 23:30

*lottaちゃん
アリッサムのにおいダメですか?私は結構平気~
新潟、雪大変?がんばれ~
今日は夕方突風が吹いて怖かったすよ。


*ケンヂさん
おー誰かと思えば!
雪がんがん降ってますか?
関東もそれなりに寒いです。
今日は超空っ風ですごかったです。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
