tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 めりくり!
2009/12/24//Thu///16:52


早いものでもう24日!
091224merry.jpg
今年はクリスマスステッチは増えなかった。。。
久々にリースはゴージャスでした~。

この方からもメリクリ!
091224merikuri.jpg


いまさらですがヘンテコ商店においでいただきありがとうございました。
納品するのとまた違ってワタワタしてしまいました。
来年も開店したいと思いますのでよろしくお願いします。


今日は引越しのときに派手に破いた障子を張替えました。
ちょっとシワッとした仕上がりに。
ま、いっか~
なんだかまだいろいろ片付かず。
結婚してから一番落ち着かない年末であることよ。
年が明けてしばらくしたら落ち着くはずなんですが
どうなることやら。

年賀状もまだ手付かずだよーーーん。








○ 2009/12/25 09:11

「なっ、なにするのよっ!tomoneko!!!(怒)」と
まりんさまの目が言っています。

めりくりー♪

ふーこ | [ Edit ]
○ 2009/12/25 14:05

今年のしめくくり、笑わせていただきました。
傑作だわ、何度も直しても笑える~~。


ひでこ | [ Edit ]
○ 2009/12/25 14:22

サイコーーー!!!
うちにもこんなリースがほしいわーーー!!
ほんと、じょゆうというか、こころが広いというか。。。
飼い主さんに似るのかしら?(笑

とり | [ Edit ]
○ 2009/12/25 23:29

マリンさまあああああああぁぁっぁぁ
あっはっははっっははははh
あ~~さすがまりんさま♡
ぎりぎりまにあってよかた!めりくりーー!!
なんか今年もイチローを愛しすぎて何をしたのかよくわからないうちに終わってしまいそう
だが補強はうまくいっているぞ!
こればっかり~~
来年はもうすこしちゃんとしたいです
来年もヨロシクデス~

さこぴ | [ Edit ]
○ 2009/12/27 11:47

*ふーこさん
大当たりです。けっこう怒ってます!

*ひでこさん
喜んでいただけるとtomonekoは本望~まりんは???

*とりさん
白黒はダメですか?
心が広いというか鈍い?
ずぼっとはめるとしばらく固まってから
怒るのでシャッターチャンスが生まれます。

*さこぴさん
なんとも言えない表情ですよね~
イチロー好き益々エスカレートですね!
どんどん突き進んでください。
私もあのキリンの忘年会には混ざりたいデス。
来年は私ももうちょっと手仕事したいでーーす!
よろしく! 

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
