tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カーテンもどき
2009/11/13//Fri///14:04


寝室のカーテンがやっとかかりました。
(いままでは前の前の家のがサイズ合わないのにかかってました(汗)

インテリアファブリックの幅いっぱいを一枚。
はさむのが付いたフックで留める超簡単。

生地を買いに吉祥寺へ行ったんですが、
(生地はコトンフィールドの2Fのんです)
吉ユ、弊店なんですね~新宿のが移転先だったんですか。。。
閉店セールしてたけどリバティーは安く無かったです。
毛糸は安いのもあったんだけど、安い!と買って
あとからこれ編もう!とできるほどの腕が無いのであきらめました。

おしゃれ100均のナチュキチにもよったらば・・・
004_20091113135249.jpg
おしゃれ色のアクリル毛糸があって買っちゃいました。
ただいまタワシ用糸在庫がだぶついてます。








○ 2009/11/13 20:00

カーテンかわいい♪
ちょっと前に吉祥寺に行ったんだけど、二階はノーチェックでした。
新宿のユザワヤはリバティはわりとあったけど・・・
うーん、すぐ脇にハンズがあるのに文具を置く必要があるのか・・・
それより、刺繍や編み物コーナーを充実させて欲しかったかなーー


lotta | [ Edit ]
○ 2009/11/14 09:32

まりんちゃん 元気になってよかったぁ~!
両面編み.....勝手に名前をつけました。
本で見ても???
でも確かに可愛いな~

まりんちゃんが お布団欲しいって!!??
tomonekoさん 頑張って!


たむ | [ Edit ]
○ 2009/11/14 12:56

*lottaちゃん
ありがとー。
二階のインテリアファブリック結構好きで行くと必ず見てます。
ユザってなんだか生活用品とか力入れちゃってから変な気がします。広く浅くより狭くてもいいから深く願いしますよ~って感じですよね。


*たむさん
おかげさまで今はケロリとしてます。
え!両面編みの布団!?!?
それは私の技術と根気の限界を超えてます!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
