tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 念願の・・・
2009/10/11//Sun///07:09


今朝はは天辺がうっすら白くなってました~


昨日は念願の・・・
200910101231001.jpg
に行ってきました。(使い慣れない携帯カメラなんで変なもん写ってますが)
広い!デカイ!~~
コーディネイトされた見本はオサレでかわいいんだけど
個別に買うとなるとなかなか食指が動きません
小物をちょこっと買って終了。
となりのモールにH&Mがあるというのでこれは行かいでかと勇むも
人の多さにヘロヘロになり収穫なし子でした。
すっかり田舎のおばさんだわ~
ってここも都会じゃないんだけろ。








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
