tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 台風一過
2009/10/09//Fri///12:14


久々の台風にビクビクしながら過ごしましたが何事もなかったです。
ベランダに知らないモップの先が二つも落ちていたことくらい。
ニュースみると大変だったところもいっぱいあるようですね
お見舞い申し上げます。


今度のお家ベランダから富士山が見えるんです。
(画像よりもうちょっと遠い感じだけど。)
8年山に囲まれて暮らしたのでハイジ病になるか!?とも思ったんだが
日本一の山でよしとするか~。

さて、ダンボールはなんとか開けました。
でも、出して中身山積みな感じぃ~
今回のクロネコさんの段ポールはなくなったのに
何回前の??な0123ダンボールが残っていたりします(笑)
091009003.jpg
最後に片付けたトモ部屋。
すっかりまりんの基地になっていたんですが
ごめんよ~そこは譲れません。
091009005.jpg
tomoneko基地です。

でも、まりん様この部屋はワタシノ!と思っているらしく
昼間はいつも在室です。









○ 2009/10/10 09:20

落ち着かれましたかぁ~?
まりんちゃんは せっかくの基地を また撤収させられちゃったんですねぇ。

お疲れ 出ませんように!
風邪も流行っていますからね。

たむ | [ Edit ]
○ 2009/10/10 13:14

お引越し、無事に終わったのですね~。お疲れ様です。
我家も荷物が到着してもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、未だダンボールの箱のままのものが3箱+山積みになった本たち・・が。来週、オーダーした本箱が来るので そうすると片付くはず!です。日本でのお引越しとはいえ、気候も環境も違うので、お体大切に! 

しんちゃん | [ Edit ]
○ 2009/10/10 17:37

富士山ですと!
ゲンカ~イ生まれ♪(分かりますかしら?)の私はついぞ、その姿を見る機会がないのです。羨ましい

marco | [ Edit ]
○ 2009/10/11 06:51

*たむさん
はいなんとか落ち着きました。
でも、まだ手仕事に手をつける気にはならないくらいの
散らかりようです~。
まりんはこの部屋のクローゼットが基地と決めたようです。
いつも半開きのクローゼットになりました。トホホ。

*しんちゃん
いや~今回の引越しは大変だったような。前より年をとったからなのかな?異国での引越しなんて想像しただけでブルブル震えがきますよ!
季節が3週間ほど違うかな?今年はきんもくせいの香りを二回楽しんでます~。

*marcoさん
ん~聞けばわかるかな?演歌??
富士山はやはり見ると神々しいですよん。見えた日はいい一日だ♪と思ってしまう日本人です。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
