tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 猫の仕事
2009/09/16//Wed///07:13


引越しまであと10日~
どんどんダンボールがつみあがっています。
しかし夫婦ふたりで、箱のほとんどは私のものって。。。

前の引越しのときは組み立てる箱全部チェックにいそしんでいた
まりんさまでしたが、15歳になるとあまり興味もないのか
ちっとも猫チェックしません。
さびしいわと思っていたら、仕方ないわね~と
昨日初めて入ってチェックしていました。

まあ、作業としてはこのくらいがらくなんですがね。

まりんがらみでは
大好きなプチプチ。
090916puchi.jpg
ぷちぷちの中から見える景色が好きらしい。
ひとしきりガサゴソしたあと熟睡。

一応ステッチのやりかけを出してあるのですが
ちっとも手をつけてません。
なんだか夜は眠くてね~
朝も眠くてね~~

では今日も箱詰めがんばりまっす。







○ 2009/09/16 23:34

I国からV国へ引越ししました、しんちゃんです。お久しぶり!と、久しぶりに覗いてみたら・・・え~!!引越しですか~!!今度は、会いやすくなるかな?関東なら・・。楽しみにしてま~す。がんばってね。お引越し!私はやっと、家の中が片付いてきたよ!

しんちゃん | [ Edit ]
○ 2009/09/17 00:37

引っ越しのときって、ものを捨てる最大のチャンスだとおもわない?!私も、前回の引っ越しの時、ほんとに捨てまくりました。(手芸材料以外!)でも、いまじゃ、、、、??
収納があると、ものがたまることがわかりました。今じゃ、引っ越しは、恐怖です。

toro | [ Edit ]
○ 2009/09/18 07:17

*しんちゃん
そう~私もびっくりの引越しです~
帰国のときは教えてね!
V国にも慣れてきた?フォー食べたい。。。

*toroさん
がんがん捨ててもちっとも減らない~
手芸材料はもちろん手付かず!
引っ越してからも捨てないとダンボール屋敷に
なってしまうわ~。
そちらはお家が大きいからいいなぁ~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2009/09/24 18:54

今回の連休でお引越しかしら・・・・?
季節の変わり目なので風邪に注意です!(私がひいてます。)

marco | [ Edit ]
○ 2009/10/03 14:07

*marcoさん
やっとネット開通しました!
ダンボールはあと1/4!
なんか気候が生暖かくて調子狂うわ~
ですがまだ風邪はひいてません。


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
