tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 最近のステッチ
2009/08/26//Wed///16:13


ちっとも進みませんねぇ~

「夏の夜」という麻ツヴィストのキットも届いてるんですが・・・

家で靴下を履き、夜は窓を閉めて寝る気候。
ま、あまり季節を選ばないデザインではあるのですが
手をつけられていません。


またこんなちっちゃいのをチマチマさしております。
090826015.jpg
ひとつ1.3cm角くらい?
ちっさ~~~

ところで40ctが裸眼じゃまったく見えなくなっちゃった~~
ローガングラスに加えて拡大鏡も必要になってきたかも~








○ 2009/08/26 22:26

美味しそうな色合いだ~
私は『夏の夜の夢』の方が気になってます。どストライクなんですが、でかそうだし・・・・ネコのおざぶになりそうだし・・・
でも欲しいなぁーなんか涼しくなってきたからウールの気分♪
ウールと言えばあれですよ、鍋掴み編まなくてはっ!

吉まま | [ Edit ]
○ 2009/08/27 12:03

*きっちーさま
 
ツビのチャートってなんだかやる気をそぐわ。。。
「夏の夜の夢」きっちーっぽいなぁ~と見ておりましたの。
いっぱい色があって楽しそうだよね。
円って仕立てに困りそうだ。くーちゃんとか似合いそうだわん。

あ!なべつかみ~毛糸消費しなくては!!ですよっ

tomoneko | [ Edit ]
○ 2009/08/27 18:14

こちらも朝晩は涼しくなってきましたよー。
このキット、私もかわいいなぁと思ってみてました。
(某所でアナウンスされてませんでした?)
麻糸なんですね。知らなかったわ。


lotta | [ Edit ]
○ 2009/08/28 11:13

*lottaちゃん
そちらも秋風なんですね~
今年の夏は東京も過ごしやすかったと聞いてますが・・・
こちらはノーエアコンで過ごしましたですよ。

あのアナウンス気づくのにしばらく経ったから
知ってる人はわかっちゃうわ~と恥ずかしかったですぅ。
あの一連のツビキットは麻糸ですよん。
まだ手付かずですの。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
