tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バケーションバッグ
2009/08/08//Sat///14:07


というよりはお盆帰省カバンですが。
夏っぽいけど一年中使えそうです。

大きいほうは、たしかSワニーのインポートファブリック。
一年くらい熟成されてます。
バッグは軽いのが一番なんですがシャッキリさせたくて
接着キルト芯使ったら重いです。

小さいほうは先日お江戸で買った茅木さんのバッグのキットです。
なんと熟成出せずに出来上がりました!
某tさんと色違いですが、やっぱり本に載ってたグリーンの方が
いい色だったかも。
水色ギンガムはちょっと甘すぎですわ。

明日から猫連れ帰省です。
せっかくいっぱいつぼみがあがってきたナスタチューム
(ミックスの種で色を楽しみにしていたのに5本全部オレンジ色だったというオチあり)
090808001.jpg
ペットボトル水遣りでは一週間は厳しいだろうなぁ・・・
では!








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
