tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ももじ、初お出かけ
2005/03/06//Sun///16:21


ももじです。
今日はトモさんとダーさんが出かけるというので
連れていってもらいました。
050306odekake.jpg
姐さん、いってきます。



行き先は隣町の白鳥さんが来るところ
050306iide.jpg
でも、白鳥さんはあんまりいませんでした。

わたくしには白鳥さんは大きすぎるので
鴨さんにえさをやってみました。
050306esayari.jpg


画像には残らなかったのがせめてもの救い、
このあと生まれてはじめての恐怖が!
なんと、鴨さんにえさと間違われて大事なしっぽを
かじられましたです。
あやうく鴨に拉致されフクロ叩きにあうところでした。
猫の端くれとしてとても恥ずかしいです
姐さんには黙ってることにしました・・・。

ふびんに思ったトモさんたちは
その町の農家レストランに連れて行ってくれました。
050306piza.jpg
たいへんおいしゅうございました。





○ 2005/03/06 20:50

tomonekoさん、それは危険ですわ。
くわえて飛んでいったら あぁ~、想像するだけで恐い。
ももじをお外に連れ出すときは、ひも付きにしましょう。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/03/06 22:06

ももじ楽しいわぁ。
でも、今日は恐かったのね。でもネコさんなのよね。ぷぷっ。
Tomonekoさんも慌てたでしょう?救出成功でよかったですね。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/03/07 05:01

ももじお誕生&初お出かけ、おめでとうございます~♪
鴨にえさを揚げるなんて勇気あるわあ!見習いたいです~★byくろ&ミント


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/03/07 08:55

黒ひげ危機なんとか・・・じゃなくてももじ危機脱出! あー、よかった。

さくらも、以前に同じような経験してるの、だからドキドキしちゃったよぉ。
屋根の上で、気持ちよく日向ぼっこしてたら、鳶、鷲、鷹?に空中から狙われて、連れて行かれそうに・・・ぎゃ~=恐ろしい

ご無事でなにより!
美味しそう、これ。。。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/03/07 09:29

あんまり外は歩いてないけど
バッグからネコの覘いてる怪しいおばさんしてきました。子供連れじゃないから結構恥ずかしいです、ハイ( ̄∀ ̄;)A

yuminさん
今度は紐つけて・・・
益々怪しいやつですね

カエルちゃん
いやあ~引っ張っていかれた時は
カメラホッポリ出しそうになりました。ダーさんがあまりに近くにパンをまくから!(怒)
今の撮れた?とか大笑いしてるし(-_-x)

そのわんさん
あみねこいっぱい生まれてますね!
あれ?お出かけしたのはムラだけ?
木登りももじがうらやましがっておりました。

なおこさん
えーっ!さくらちゃんそんな猛禽類に狙われたの!おお怖いっ!
グレーだからうさぎとかに間違われた??ご無事でなにより。
まりんは前住んでたうちでベランダの手すりにとまったカラスと5分くらいにらめっこして負けたことがあります。

ピザおいしかったよ~。バジルペーストとチーズたっぷり!




tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/68-2a7daee3
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
