tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑い日がつづいております
2009/06/29//Mon///16:13


梅雨はいずこへ?な天気です
6月に30度超えが続くってやっぱり温暖化のせいでしょうか。
今日は少しましなんですが部屋の温度計は29度を指してます。。。

まりんさまは3週間に一度の病院通いをしていますが
食欲もあるし元気です。

親分箪笥の上少々模様替え。
6月23日の画像と比べると違いがわかるかな?
ぢつは立て続けに2度もここから落ちてしまい
それでも上るのでバスケットをなくし一段低くしました。
その後は落ちることなく。。。
広くなったからか態度がでかいです。

でもここ数日の暑さで下に下りてきて
保冷剤初出動です。
090630m.jpg




先週パソが新しくなりました。
早くて快適♪
画面もでかくて見やすい!
しかし、vista&IE8に慣れず時々迷子になってます。










○ 2009/06/30 06:46

PC新調ですか?うちのまーシンは、まだ、XPで、それも、かなりぼろい。いいなあああ。

こちらは、先週すごく暑くて、ほんとエアコンかけっぱなしでしたが、今日は、長袖で
ちょうどいいくらい。暑いと、マリンちゃんだけでなく、大人も、子供の疲れるから、体調気をつけてくださいませ。まだまだ、これからが、夏本番だから、、、、。

toro | [ Edit ]
○ 2009/07/01 09:39

親分箪笥の上ってまりんちゃんのベッドになっていますよね。
しかもかわいいパッチの布団にゴーカなステッチの枕。
至れり尽くせりですね。
今年の親バカグランプリにノミネートされそうです。

調子悪いって言っていたもんね、パソコン。
データの引越し大変だったのではないでしょうか?

ふーこ | [ Edit ]
○ 2009/07/01 10:00

*toroさん
今度のPCは余計なものが何も入っていないので軽いのです。
ただ、vistaの次のがそろそろ出るらしいですね。vistaひょうばんわるいのかな。

こちらも昨日から梅雨空にもどりました。南のほうは大雨が大変らしいです。
お互い体調気をつけましょうね!


*ふーこさん
天邪鬼まりんはこの記事をあげてから乗らなくなりましたv-389
かわいいパッチはもったいないのでその上に「しまむー」の敷物が敷いてあります。
そこがマイナスポイントになりそうですね。

パソのデータ移動は外付けハードのおかげでらくチンでした。
といっても若者にまかせたんですけろ(笑)


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
