tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ももじ、猫修行
2005/03/05//Sat///10:51


その1

も:姐さん、猫は丸くなって寝るんですね。
ま:zzzzz
も:うぐっ…ぐるじい゛かも
050305maru.jpg



その2

も:いやあ、やっぱり日向ぼっこは猫のだいごみですなぁ
  まったり~~
ま:ちょっと、だまっててよ。
  久しぶりの日差しなんだからっ!
050305hinata.jpg








○ 2005/03/05 10:58

わはははー
ももじってピンクでかわいいはずなのに
どうしてこんなにとぼけた雰囲気をかもし出してるのー?
演出家がいいんでしょうね。
今日も最高!!!!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/03/05 12:10

わっ、ももじったら座布団敷いている、それもお姐さんより 枚数が多いぞ~~。

明日も来なくっちゃ!!

yumin | [ Edit ]
○ 2005/03/05 15:41

ももじの座布団、絶妙~!

Sawako | [ Edit ]
○ 2005/03/05 15:43

ふーこさん
ももじ…なんだかまったりしすぎてこういう性格。
まりんが違う格好でねてると持っていって写真撮ってるから、猫毛だれけです( ̄∀ ̄;)Aま、猫だし~

yuminさん
これはなんだかでもらった純和風コースター。なんと上杉家(謙信とか鷹山の)の家紋入り!
そんなもんに座ってていいのか?ももじ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/05 18:05

sawakoさん
この、お座布団家紋裏もしぶしぶで
プロフィールのまりんの手のとこに写ってるやつなんです!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/05 19:26

わー、大人ね、マリン様。
ももじのこと、ちゃんと面倒見てる?!
ももじのお座布団は、上杉家の家紋入りなのかー、恐るべしももじ・・・


なおこ | [ Edit ]
○ 2005/03/05 21:16

tomonekoさん、ももじ、サイコー。
ももじ劇場、毎日やってほしいよ。

うちにもいるんだけどなあ。
英国生まれだから(注:ちむちむさん作)、Teddy Bearたちとまったりしてるよ。

えり | [ Edit ]
○ 2005/03/05 23:22

なおこさん
めんどうは…見てないです。
でも、くわえても行かないけどね。

えりさん
えりさんちの英さん(さん!)は
おしとやかそうですよね~
やっぱり名前の付け方がいけなかったか?お笑い系に( ̄∀ ̄;)A

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/67-679314af
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
