tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 額装できました!
2009/05/10//Sun///11:07




刺し時間の長かったもの二つ額装できてきました~

Berries of the forest⇒☆
Sailors⇒☆

Berriesでかいです!同じ大きさの「きのこ」もあるんだけど
今度はもう飾るところが無いです。
刺したら入れ替えか?って、刺してから悩めですよね。







○ 2009/05/13 13:50

おひさしぶりぶり~~
春らしくさわやかでよいわ
額縁、ステキですわ!私は太陽の方、いいわね!とおもいました

きのこと同じ大きさなの?
これ、裏打ち(っていうの?)していないの?
交換できるの?(質問ぜめですね)

私のきのこは12目なので、ベリーも刺すなら12目で、、
額もエコ(セコ)したほうがいいかしら

とり | [ Edit ]
○ 2009/05/13 21:59

*とりさん
今日噂してたんですわー。頭に花が咲いてるって(爆)

きのことほぼ同じカウントだよ~
裏打ちっていうかテープでびっちりだから
入れ替えるとしたら同じ大きさの台紙を切ってもらうってことっす。
お金持ちならいくらでも額作りたいけどねーーーー

これは10目だからデカイいっす。
どーんです家では。
12目がもう厳しくなってしまってストレスになってきたよ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2009/05/20 08:41

額装するとぐーーんと作品の価値が高まるね。
素敵な額だわ。
草土舎って名前は見たことがあったけど(確か神田方面?)
バシッと決まって良さげな所でしたか?

太陽と月の額装も良い記念の額で
喜ばれたでしょうね。
何もわからない赤ちゃんの時に渡すより良かったかも~(笑)

ひでこ | [ Edit ]
○ 2009/05/20 22:06

*ひでこさん
草土舎、刺繍通信に広告が出てたんです。
神田が本店で世田谷にもあるのかな?
お安くはないけど(イトウさんとおなじぐらいかな)
いい仕事してると思います~

もう3歳でびっくりですよ。
本人もヨットとかわかってくれると嬉しいですね。





tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
