tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あみねこ誕生~
2005/03/04//Fri///11:57


050304momoji.jpg

三月三日桃の節句生まれの
「ももじ」と申します。
みなさまよろしくおねがいします。

*****
肩コリコリにしてやっとできました。
目が不ぞろいなのもご愛嬌?
顔が出来る前から男かなあと思ってましたが
(そう思って顔を作ったから?)
にやけたおやじ顔です。
いろんなポーズが出来て楽しいのですが
編み目がキツイので
作り主に似て体硬いです。
中細を3号針で編んだで身長20cmです。
さて、まりんさんにもご挨拶



050304yorosiku.jpg
も:どうも、新入りのももじです。
  まりん姐さんよろしくお願いします。
ま:あんた何?あたしはじょゆうよ。

050304narenaresii.jpg
も:仲良くしましょうね
ま:ちょっと、なれなれしいわよっつ

050304iyayo.jpg
も:わあ、ふかふか~
ま:ちょっとっ
  わたしわじょゆうなのっ!


050304taidodeka.jpg
ま:態度デカ過ぎっ
  気に入らないわっ
も:zzz  





○ 2005/03/04 12:25

ぎゃーーーー可愛い!まりん姐さん!
目の表情だけでここまで演じられるとは。
いやーさすがじょゆうです。
ももじぃも素敵♪

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/03/04 13:02

ももじ可愛い~
女優顔負けよ!

うちのガー子もうさ子もとっても素敵なの!(イモ吉作)
お友達になってね~


E | [ Edit ]
○ 2005/03/04 13:43

きゃ~出来てるじゃないっすか!!
かわいい!かわいい!
ももじちゃん♪
うちにも「雛」改め「サクラ」が近日現れる予定。
女の子のつもりですが・・・・男の子になったら「サクヲ」にします(^_^;)

はるよ | [ Edit ]
○ 2005/03/04 15:26

キャ~ハハハハ~
じょゆうさんと ももじさんのツーショット、たまりません。
これ、絶対 遊べるよねぇ~~。
ねこやまさんの 画像送らなきゃだめだよぉ~~。
にしても、まりん様の 嫌そうな顔がたまりません (>y<) ぶっ!?

yumin | [ Edit ]
○ 2005/03/04 16:06

吉ままさま
ももじ遊べます。
しばらくはじょゆうさんとのからみブログになりそうな気配あり。

Eさま
ガー子とならボケとつっこみで
漫才できそう!ぶきみちゃんもすてきよ~。

はるよさん
肩こったけど・・・ちっちゃめ可愛いよ~
顔はおやぢでも(^w^) ぶぶぶ・・・

yuminさんもささ、しましまちゃんの
お相手を!
けっこう遊べますよん。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/04 16:11

きゃあ~!可愛いわ!
遊んでますねえ。
迷惑そうな顔しながらも、ちゃんと役演じてるまりん様、さすが大女優です。
この後、「tomoさん、この子、どこかにやって」って言われなかったあ?

Brook | [ Edit ]
○ 2005/03/04 16:31

tomonekoさん、完成おめでとうございます~♪
とってもかわいいですね!!ももじちゃん(^m^)
私もがんばるぞ=!!ムッフ~!

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/03/04 17:41

tomoneko劇場 益々楽しみになったよ~
ももじの正座姿、なんとも言えずいい感じ


ひでこ | [ Edit ]
○ 2005/03/04 18:33

おめでとうございます~
ももじくん、可愛いですね。
pc見ながら爆笑してしまいました。
じょゆうさんの目つきがまたいいですね~。さすが!

ちむちむ | [ Edit ]
○ 2005/03/04 18:43

わ~、編みネコ出来たんですね~
ちむちむさんの所で見て以来気になっています。
私も作りたいな。
とぼけた顔がいいですよね。
まりんちゃんは女優顔で余計にコントラストが・・・笑
これは笑いを誘いまくりです。

サボ | [ Edit ]
○ 2005/03/04 19:39

ももじ劇場さいこー!
まりん様は高貴な雰囲気だし
ももじはとぼけてるし。
吉本からスカウトに来ちゃうかも?

あ、まりん様は女優なので吉本が来たら激怒しますかね?

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/03/04 20:09

うっわ、怖っ!
ものすごく、嫌そうな顔してる・・・表情豊かですねー。流石だわ♡マリン様。
 
大女優の楽屋に平気で挨拶にいける、モモジ、たいしたもんだ(◎.◎)
tomoneko劇場、次の演目は何だろう、楽しみにしてます♪



なおこ | [ Edit ]
○ 2005/03/04 20:49

むふっ
あみねこは旬だからコメントいっぱい*^_^*

Brookさん
遊んでます。
ので、まりんは私がももじを持つとイヤーな顔に・・・

ひばなさん
がんばって作ってね~
ちょこんと座るのが和みます。

ひでこさん
じょゆうもライバル?出現で演技にも磨きがかかる?

ちむちむさん
なんとかがんばりました。
笑っていただけるとうれしいわ。
笑うと健康にいいんだよね~。

サボさんならちょちょいのちょいで
たぶん一日で完成かと!
脱力系なごみがかわいいですよ。

ふーこさんもいかが?
でもウメキチの代わりになるのは
かわいそうか・・・
吉本…となりでまりんが
仲間由紀恵もじょゆうよねって言ってます!?

なおこさんちのさくらちゃんも女優の素質ありそうだから是非あみねこともだちを!
ももじはものおじしない・・・早口言葉みたい!



tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/04 22:57

いつものように「ぷは~っ!」って読み逃げしちゃおうかな・・・って思ったけど出来ませんでした!
まりんさんってじょゆうもじょゆう、大じょゆうですねぇ。
でも目つきが細木せんせーにも似てるなぁ・・・・。
この風格、まりんさんの爪の垢をせんじてrubyに飲ませたいです。今度下さい。

rubycat | [ Edit ]
○ 2005/03/05 07:35

rubycatさん
いらっしゃいませ♪
細木まりんに朝から大うけ(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
rubyちゃんは永遠に華奢な少女風かな?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/66-1807a7ec
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
