tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 地元で花見
2009/04/20//Mon///19:26


日曜日はお天気も良かったのでチャリチャリっと近所で花見でした。


DSCF0563.jpg
ということで
DSCF0552.jpg
川原で駅弁。
DSCF0553.jpg

この前テレビでやっていた松川弁当というのを狙っていったのに
予約制だって。そんな駅弁あるのか~?

一番人気は「牛肉どまんなか」ですが私は「牛そぼろ弁当」
の方が好きなんでそちらにしました。

090419gassan.jpg
月山も見えていました。

お昼食べたら城址へ移動。
090419hori.jpg
大河ドラマのおかげかすごい人でした。
そしてこの方も!
DSCF0567.jpg
ゆるきゃら「かねたん」。
この前は彦根城まで遠征してひこにゃんに会ってきたそうです。
(地方ニュースでやってた!)
石田みつにゃんは米沢に来た事があるとか・・・。
ゆるきゃら交流~~
ちなみ「にかねたん」は犬らしいです。







○ 2009/04/29 18:17

ヨネザワギューですね!
さっき、ゴルフから帰ってきた夫がコンペの副賞でヨネザワギュー!を
持ち帰りました。ヨシヨシ・・・
まりん様はお年には見えないほどお美しい

marco | [ Edit ]
○ 2009/04/30 17:36

*marcoさん
夫さま、すごいじゃないですか!
地元でも高いんですよギュー!
褒めちぎってあげてください。

まりん様、見かけはあまり変わらないのだけど
行動に機敏さがまったくありませんの。
オオゴショって感じです。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
