tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ジョンレノンごっこ・・・
2005/03/02//Wed///12:12


tomonekoあらため桃nekoです。(うそ)
自分のブログ開ける度こっぱずかしかったり・・・
外は今日も雪~

050302johnlennon.jpg

ジョンレノンではなくてあみねこの途中経過。
ハハハ~
胴と頭を違う日に編んだら全然大きさが違う!( ̄∀ ̄;)A
ので、もう一つ頭を編んでみた。
耳は同じ日だったのに大きさ違うし・・・
しっぽは途中で目が増えたり減ったりしてる様・・・
ほんとうに出来上がるのか???

RRも地道に進んでいます。

それからまりん話。
昨日ブログにお見送りはせずに寝てると書いたなら…
今朝はなんだか朝起きてきて
朝ごはんを食べるダーをじぃーーーと見つめてる。
めずらしいね~なんて言ってたんだけど
さては猫又
夜中にパソ立ち上げて
これ読んでいるのかも(^w^) ぶぶぶ・・・








○ 2005/03/02 12:38

桃nekoさま、おじゃましてます(笑)
あみねこの色がツボかも。
ジョンレノンの顔が、妙に頭から離れなくなってしまって、、、。

Sawako | [ Edit ]
○ 2005/03/02 13:38

桃ブログいいわよ~
あみ猫の色も桃色ね~
(ちょっとちがう?)
菜の花も恋しい季節です。
私はうぐいす餅が好き。。。




とり | [ Edit ]
○ 2005/03/02 15:28

桃ねこちゃんもかわいいなぁ~
まだ完成していないけど、次回は桃色か若草色にしよう♪(桜餅と草もちイメージです☆)
本当にRRの上で人の顔になっていますね(笑)
私は今から頭に挑戦する予定です@


ひばな | [ Edit ]
○ 2005/03/02 22:29

Sawakoさん
いらっしゃいませ~♪
実物はもうちょっと渋めの色かなあ
レニョン、夢にででちゃう?

とりどん
どうも~
あみねこは…花糸なら235番かなあ
桜餅たべたいなあ

ひばなさん
しろねこさんは順調ですか?
桜餅&草餅ペアいいですね~
お抹茶色もいいかも。
でも、編み物きびしいですわ!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/03 09:16

3月3日生まれの桜色のあみねこ「雛」を作ろうと昨日から始めたんですが・・・・
頭を編んで息切れしてます。
やはり1日2日で出来るわけがなかった。見通し甘すぎだわ・・・がっくし・・・

はるよ | [ Edit ]
○ 2005/03/03 12:11

はるよさん
こんにちわ~
うちの子は今日生まれるか?
でもどうも男の子のような気がしてるんですよ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
ジョン・レノン
ジョン・レノンジョン・レノン 大英帝国勲章|MBE(John Winston Ono Lennon, MBE-''ジョン・ウィンストン・オノ・レノン'',1940年10月9日 - 1980年12月8日)は、音楽家|ミュージシャン(歌手、作詞家|作詞・作曲家、ギタリスト)。イギリス・リヴァプー
//まなみの日記 2007/07/13 05:20
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/64-f3d81cb0
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
