tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 相似形
2009/02/05//Thu///11:42


休みの日の朝食後。
ふと見ると同じ形なんでパチリ。


まりん様、先週膀胱炎になり一週間投薬で今は普通です。
トイレが寒い部屋にあるから我慢してるのか?と
リヴィングにもトイレ置きました。
昼間とウン○は元のトイレを使い、
外が暗い時間はリビングのを使ってます。
妙に分別臭い~~

今年で15歳です。人間で言うと76歳くらいだそうです。
足ふらつかせたり、飛びあがりそこねたり
今年に入ってから年取ったなと思うことが多いです。
顔も白髪が随分増えました。

DSCF0402.jpg
でも、目力は強いし、食欲もあります(腎臓サポートスペシャル大好きデス)。

元気で長生きしてほしいもんです。









○ 2009/02/05 17:35

まりん様、大変でしたね。
でも目力、写真からも伝わってきます~。
パパと一緒の写真が幸せすぎて素敵♪

↓の毛糸ステッチシリーズ、私も大好き!
さすがtomonekoさん、さくさく進んでますね。
また、じ~ろじろ見せて下さい。笑

ちっちょら | [ Edit ]
○ 2009/02/06 08:47

まりん様もいよいよネコマタになってきたのね?
それともパパがまりん様に感化されたのかしら?

まりん様は軽そうなので
胸の上に乗っても人間は呼吸困難にならなさそう。
うちのさくら&セージが乗ったら
殺人事件に発展しかねないわ(^^;


ふーこ | [ Edit ]
○ 2009/02/06 08:54

*ちっちょらさん
こんにちわ。
パパは意外とつれないので無理やり甘えてるようです。

毛糸のステッチ楽しいですよ!



*ふーこさん
まりんはどんどん人間くさくなってます。
人間を使うのもうまいです。鳴き声を使い分けてます。

まりん重いよ~。医者で量って5.3キロでした。
このべたっとした体制になれば重さは分散されるけど
乗った時は肉球4ケに集中するので結構凶器です。
みぞおちに入った時などウゲっっ!です。



tomoneko | [ Edit ]
○ 2009/02/07 14:17

tomonekoさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
まりん様、もう15歳なんですね。本当に目力強いしお年には見えません。
5kg、結構重いのですね。
ずっと元気に長生きして欲しいですね。


andylove | [ Edit ]
○ 2009/02/09 11:22

*andyloveさん
こちらこそご無沙汰しております。
最近ネットでも出無精で・・・トホホ~

メス猫5キロは重いと思います。外で見かける猫はみんな
子猫に見えてしまいます。andyさんちの子よりずっと重いだろうな。。。
猫の方が年が外見に出にくいのかもしれません。夫実家に
ほぼ同い年のダックスが2匹いるのですが、すごくおじいちゃんぽいです。元気だけど。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
