tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 重い腰を上げて
2009/01/28//Wed///14:31


ガラスをとって撮りなおした額入れ画像三つと
今年テレビが届く前に仕上がっていたツヴィストのピンクッションを
WORKsにアップしました。

これで次に取り掛かれそうか?
猫クッションは糸を色分けしたところで止まっています~( ̄∀ ̄;)A

画像ないとさびしーので

多肉ちゃんのお花。
パープルキングさんのです。
アップで見るとかわいいの。









○ 2009/01/31 07:38

この多肉さんに こんな可愛いお花が咲くのですか?
我が家のは手入れが悪いのか 居心地が気に入らないのか 花が咲かない.....

Works拝見してきました
可愛いですね ぷっくりのピンクッション。でも ビッチリ....

我が家も数年前に薄型TVにしましたが TV台は以前のまま。前に出来たスペースがブルのお気に入りの場所ですが...そこに座られるとTV見えないんですけどぉ~!
なぜ好きなんだろうと思ったら 結構熱いんですね TV。

しかし スピーカーの前だから 寝ていてもTVで小鳥の声や 動物の声がすると 安眠を妨害されているらしい.....耳がピクピク
だからTVの前は やめればいいのに
まりんちゃんは TVよりもっと上で..... フフフ

たむ | [ Edit ]
○ 2009/01/31 22:34

*たむさん
見ていただきありがとう~。ピンクッションむっちりし過ぎて
待ち針しか刺さらないようです。トホホ。

多肉はうちはお水あまりあげてないんで生命の危機を感じて次世代に繋ごうとするのかしらん?でも花が咲くのはごく一部です。

ぶるちゃんはテレビの前がお気に入りなんですね~。
あったかいのはプラズマかな?夫実家のはヒーターくらい
暖かかったわ。
まりんは年のせいか、ゼイタクなのか何か敷いてあるところでしか寝ないです。テレビの回りはよりつかないですね。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
