tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドボン明け
2009/01/13//Tue///11:58


みなさまのところに挨拶に回らなきゃと思っていたら
持病の胃痛にヤラレテどぼんっ。
久々にきつかった~~。
溜まったものこんな情けない爆発に。。。

唯一よかった事といえば年末年始の体重増量分が戻ったことくらいでしょうか。


こちらはダウン中に届いたキット。

毛糸のフリーステッチのキットです。
久々の糸束どすんなキットで英語の色名で仕分けるのが難儀なり~。
ヒントになる本数が書いてないのだ・・・。
具合の悪い時に明けたからやる気出ないのかと思ったけど
今みてもやる気がでませんっ~

それにこれよりも納品物に手をつけなくては!
外は雪だけどもう春モノよね~
がんばらねば!









○ 2009/01/18 13:02

ともちん、ことよろ~♪
あたしもドボンしてました(^^; 回復中~
このフリーステッチの、キモ可愛いよね。
干支のウマとウサギをいつも買おうか迷いながら
無理そうで辞めてる 笑
糸はギリギリって噂だよ。 まりんのお友達になりそうだね!

E | [ Edit ]
○ 2009/01/20 10:00

*えっちゃーん
微妙なお年頃に突入ですかね~~
なんだかお手手が進みません。
これも糸の仕分けまではいったのにどこから始めていいかわからず
放置中です。
糸ギリギリなのね~大丈夫かな。。。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
